09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いろいろ狩りへ~(つ・ω・)つ 

こんにちは~♪

日記記事ほどタイトルが思いつかない今日のこのごろ・・・w

さてさて
mhf_20130813_103254_478.jpg
双剣はシュンばかり使ってきましたが、実はG1にこのモフモフも生産してあったりしましたw
も~かなりほったらかしでしたけどw
11LVまで強化してあったので手持ちの素材でどこまで強化できるかな~っとポチポチしてたらここまでw
28に強化できるのですが、バサルの毒殻を使うところで指がストップ・・・
GHC素材の使用は慎重です・・・w
mhf_20130812_121330_946.jpg
このモフモフでMaoさんの素材集め手伝ってきました~
なんか大ドンキーコング(大鈍器獣)になるために素材が2つほどいるっぽい。
アシストも買ってかなり本気なご様子(`・ω・)ノ
そんな彼の熱意に対し超絶まったり参加してた私は昼飯抜けまでに素材を2個ほど頂戴しておりました(* ̄m ̄)フフフ
mhf_20130812_223645_164.jpg
野良を転々とした@カインドでGHCゲリョの募集があったので参加w
交流区での募集だったのでめずらしかったなぁ
尾を2つほどこれもいただき終了。
mhf_20130812_234104_348.jpg
その後はフレたちとGHC剛ガルフへ行きました!
うんうん、ザン君、これがガルフだっ
せっかく集まれたのにこの後ちょっとリアルトラブル発生で解散^^:ゴメンネェ

そんな感じで昨日はまったり狩りにいってます~
ちょっとGF珠作成に目標ができましたのでそっちの作成に力を入れたいと思います!

本日のおまけ☆
mhf_20130813_030245_792.jpg
mhf_20130813_032432_515.jpg
ちょっと遅れましたがこの夏イベントにw
このうちわで夏をのりきろー!(無理

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

4予約した?
#- URL [2013/08/13 18:58] edit

名無し様へ

4?
MH4のことでしょうか?
なら予約はしてないです。
白騎士エレナ #- URL [2013/08/13 20:46] edit

買わないんだっけ
23 #- URL [2013/08/13 22:30] edit

まさかHC素材が足りなくなるとは予想してなかったのよ・・・
お手伝い感謝いいたします(*´ω`*)

目標の大双龍玄武と大鈍器は完成致しました。
しかしながら今度は綬集めで強化しないと・・・。双でGクエマジ恐怖(´・ω・`)

メンテ明け皇液サブくるのでシュンもって集合な(´・ω・`)こき使うわよー
Mao #- URL [2013/08/13 22:42] edit

23さんへ

買う予定ですがだいぶ先になるかもです
白騎士エレナ #- URL [2013/08/13 23:48] edit

Maoさんへ

Gクエでヌヌも楽しいとは思うよー?

皇液きたねーw
仕方ない、こき使われてあげよう(*´∀`*)
白騎士エレナ #- URL [2013/08/13 23:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/351-2c87da47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

