11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

アノル行ってきたよー♪ 

おはようございます~♪

bandicam 2013-08-15 09-19-34-216
メンテあけてさっそくアノル行ってきましたよー!w

クエ行く前に
bandicam 2013-08-15 09-28-51-528
この難易度が適性とありました。
防具は昨日紹介したランス装備です。
結局リファイン版のほうで防御を重視しましたw
bandicam 2013-08-15 09-21-24-627
見た目がグレンっぽいので穴に落ちれば暴れたり尻尾は切断しにくい・・・なんて思ってましたが、穴に落ちても暴れないし尻尾もあっさり斬れてしまってますw
bandicam 2013-08-15 09-21-53-353
なかなか痛いこの攻撃
水しぶきで虹ができてキレイですね・・・なんて見とれて被弾したおばかは私です(´・ω・)
範囲もけっこう広い+ガ性2でものけぞるので厄介です。
また水柱の中からアノルが飛び掛ってくるので注意です。
水柱がたつときにガードチャージ、もしくはステップ回避で対処できました。水柱の中に入ると飛び掛りのほうは当たらなかったです。
bandicam 2013-08-15 09-23-59-735
飛び回った@に氷柱落としもしてきます。
これに当たると小ダメージ+気絶になりました・・・
鼓舞笛の活躍もあるかもですね~w
bandicam 2013-08-15 09-22-08-794
捕獲ラインあたりで激オコなご様子
なんか龍属性っぽいエフェクトがでてますね・・・
まぁバチバチしてるだけで追加モーションとかなかったです(見てないだけかもですが)

SS撮れてないですけど
このモンス時間稼ぎが大好きみたいで、飛び回ったり潜り膜まくって追いかけっこオンラインになりました(#^ω^)
そういう意味では非常に残念でした。地上戦はけっこう好きなんだけどなぁ

地上戦では主に飛龍種の動きがベースになってる感じですね。
bandicam 2013-08-15 09-23-09-425
とりあえず討伐できました♪
防御1600で即死は無かったです。
もしかしたら防御力でクエ難易度が決まるのかもしれません。
mhf_20130815_014328_865.jpg
報酬に角がでました。準レア素材みたいですね
mhf_20130815_012001_021.jpg
なんか希少素材っぽいのもでましたっ

少し連戦した@工房へ行って例の極長ランスがあるのか見てきました
mhf_20130815_023926_034.jpg
ありましたね~wさっそく強化です!

ポチ ポチ ポチ ポチ ポチ ポチ ポチ ポチ ポチ
mhf_20130815_024844_055.jpg


ポ・・・ん?

bandicam 2013-08-15 02-49-08-884
( つω=)ゴシゴシ
bandicam 2013-08-15 02-49-18-868
(  д )王牙!?
まさかの赤ラー素材の要求でした・・・んでもこれ不具合らしくてほんとは変ラーのHC素材らしいです
つまり強制的に強化できないわけですね

・・・え?強化できるじゃないか って?

こんな使い道も無くアイテムボックス圧迫するだけの希少(笑)素材を大事に大事に倉庫にしまっておいたとこでなんも意味がないのでもちろん強化素材として使用しまs・・・いや、できませんでしたw

だって赤ラー素材ですよ~?w
めったに会えないんですよ~!?w

ってことで強化は修正後にする予定です。

いろいろいきたいクエもありますのでそっちも紹介していきたいです

本日のおまけ☆
mhf_20130815_091249_040.jpg
シャン770位でした(´ー`)フゥ
おつかれさまでしたっ!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

無題

王牙(。´Д⊂)

強化しちゃえよー(´∇`)
おらおらー(´∇`)
しちまえー(´∇`)
ざん #LkZag.iM URL [2013/08/15 14:10] edit

ざん君へ

複数持ってたら強化するんだけどねーw

1個しかないからちょっと無理(´・ω・`)
白騎士エレナ #- URL [2013/08/15 17:11] edit

王牙使っちゃってもいいのよ?(*´ω`*)
その方がブログネタ的にも…Σ(>д< `;)

あっ…わたしは修正されてから強化しまっす(´-ω-`)
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/08/15 21:03] edit

ゆまちさんへ

いやいや、そこはゆまちさんが強化してみては(*´ω`*)?
……まぁもうメンテでなおるけど(´-ω-`)
白騎士エレナ #- URL [2013/08/16 09:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/353-51bcbd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング