09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

みなもとさえあれば・・・w 

こんにちは~♪

なんかメンテみたいですね~^^;
まぁこれでアノル槍強化できるからいいけどね
今日はバイト休みみたいです。
ネカフェINします♪
そしてMHFをプレイして初めてコース課金しようかと思っています・・・w
ん?タイトル的に狩りコ?
学生にそんな余裕はありません(つω`)

ちょっと今プレミアコースがお得っぽいのでこれを利用してある計画をしようと思っています( ̄ω ̄)
ごく一部のフレしか知らないこの計画・・・今日で成功させてみせますww

今まで課金は基本料金以外は極力控えていましたが(ネカINは別)いよいよ私もカプ畜として第一歩さらに踏み出したわけですね(ヽ´ω`)

さてさて
mhf_20130815_124151_579.jpg
フレと行きたいクエをこなしながら昨日もまったり素材集めをしています。
アノルの翼膜が全くでないですね・・・私の場合角もでてませんがw
プレミアコースで確率の低いレア素材が出やすくなるらしいですけどこういう準レア素材も出やすくなるのかなぁ?
mhf_20130815_141316_351.jpg
野良ではGHCエスピナスに行っています。
たぶん☆6モンスの中で一番楽なモンスだと思います(適性防具なら)
イベントクジではこのエスピ防具作成をし、アノルクジをしたいと思いますw
エスピは怒ると肉質軟化しますし、今高倍率なG武器の猛攻ですぐ沈みます・・・
そしてエスピ防具1部位GXにして現在のランス装備を新調します。@は準レア素材の剣棘さえ出れば強化できます・・・w

連戦終了の際にブログを見ていると声をかけてくださった方がいました(*´ω`*)
装備がヘッジとブリッツだったので私の信者にちがいない( ̄ω ̄)ヽ( ̄∀ ̄;)アホカ
ご参加ありがとうございました!
mhf_20130815_155716_764.jpg
野良終了後ざん君が☆6クエ行ってみたい!と個チャがきたので
付き合ってきました。ついでに秘伝防具+みなもと使用で被ダメがどんなもんか様子見もかねてw
アノルは慣れもあって被弾も少なく、あんまり実感はしませんでしたが、それでも被ダメは適性防具被弾時より軽減はされていますね~
mhf_20130815_160720_389.jpg
ラージャンこわい((((゜д゜:::))))ガクガク
新モーションのこの元気玉改はみなもとでも即死してましたね~(ざん君がw)
ラーから仙毛が剥ぎ取れました。仙○が☆6素材みたいですね~
ん?・・・てことはつまり・・・?
mhf_20130815_161309_378.jpg
ブリッツG LV3へと強化できます!
GHC素材ばっかり要求されるわけではないんですね~w(ラー素材だけにめっちゃ安心できたw)
ラーのGHC素材求めることになってたら完全に諦めてますw
とりあえずブリッツG3部位はLV3に強化できますね~
bandicam 2013-08-16 11-19-48-440
ヴォルの新モーションはこのはいずりみたいですね
はいずりが終われば@はただのHCヴォルさん
ビッタンさえ気をつければ大したことはないですねぇ

まぁ大したことないってみなもと使ってですけどねwwヽ( ̄∀ ̄:)ダメジャン
とりあえず☆6モンスは一通り行ったので今度はちゃんと適性防具でいきたいです。

そのためにも今よりもっと充実した装備を用意します。
エスピ狩るぞ~!!w

本日のおまけ☆
mhf_20130815_152135_617.jpg
最近HC素材多いです(*>ω<*)
ご利用ありがとうございます♪

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/354-b2e04926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

