11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

GHCラージャンと韋駄天行ってみたっ 

おはようございます♪

今日から車校です。お盆は終わったのにバイトもあります(ヽ´ω`)
そういやプレミアコースも今日で終了です。

ふとフレと話題になったのですが、この車校(しゃこう)。
自動車学校を略してこう言ってたのですが、なかなかフレには伝わってなかったみたい。
もしかして私たち岐阜県民しか通じなかったりしちゃうのかな?

さてさて
mhf_20130818_145519_834.jpg
野良でGHCラーのガチ募集があったのでどんなもんかと参加してきました。
新装備でのりこねましたが起き攻め以外は問題ないですね~。
ただ動きまわるのでガチならガンナーのほうが手数的によさそうでした・・・
mhf_20130818_143324_284.jpg
なんかGHC素材もでましたっ
クエも0針でさくさく回せてよかったですw
GF一式でラーも考えたけど純金毛が圧倒的に足りないw
なんか☆6の準レア素材がでません・・・
mhf_20130818_151148_953.jpg
途中弓に変えて全員で角破壊を目指して仙角をゲット
GFまでに要るのかな?
mhf_20130819_003326_606.jpg
最後に笛でも参加
回復笛での募集だったのでがっつり飲んできましたよー
麻痺中や旋律後誰も被弾してなかったら攻撃しにいきますが、ほとんど飲んでるだけだったので倒してもらう立場でした。でもこの連戦時が一番純金毛が出るっていう・・・

期間に間に合う可能性があるのはこのラージャンの防具かもなのでちょっと頑張ろうかな・・・
アノルクジ回して防具作りたいですし・・・
mhf_20130819_091832_025.jpg
そして最後に韋駄天やってきましたっ(はいそこ、今更!?って言わない)
携帯機のころからなんですけど、私って、TAものはやればやるほど遅くなるタイプなんですよね
タイムを気にするせいか1回1回の被弾にすご~くイライラしますw
あの角を地面に打ち付けて振り上げる攻撃 振動で動けなくなるからうざいわw
んで、ぐだってタイムも遅くなるわけですから連戦とか無理
頑張れる人ってすごいな~って思います
とりあえずランス 弓 ライトでいってきました。
順位は・・・もうなんでもいいですw

さて・・・ラージャンガチりますか~

本日のおまけ☆
mhf_20130819_091944_880.jpg
一発勝負 ランスのタイム
順位見れなかったので遅いのか速いのかも分かりません(´ーωー)
まぁ速いではないと思いますw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 1   tb 0   page top

コメント

都会では教習所と言うらしい
23 #- URL [2013/08/21 00:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/357-b42be0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング