11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

もしこんなラスタだったら…(*´~`*) 

おはようございます!

今日は学科試験があります…w
事前勉強もしたいので今日の記事は簡単に(:´ω`)
mhf_20130820_021351_626.jpg
現在のラスタですが、ここ最近GHCやHC素材を持ってきてくれます。
こんなラスタでもHCクエに連れてってくださる方がいるわけですね♪

そこでラスタの見た目を変えず、スキルを更に充実させようと思っています。

カフ:○ ○ 武:俊避珠G 体術珠G ○
頭:エスピナHSゲヒル Lv7 120 音無珠G 音無珠G 音無珠G
胴:鬼神ノ肩鎧・天  Lv7 142 マグシア剣珠G1 属攻珠G 属攻珠G
腕:鬼神ノ篭手・魁  Lv7 137 マグシア剣珠GF1 マグシア剣珠GF1 マグシア剣珠GF1
腰:ウィンドFXアンダ Lv7 160 剛力珠 剛力珠 仙人珠G
脚:鬼神ノ足枷・天  Lv7 142 破龍珠 慰労珠G 慰労珠G

防御力:702 火耐性:7 水耐性:3 雷耐性:9 氷耐性:2 龍耐性:5

発動スキル (スキルUP後)
攻撃力UP【特大】,見切り+4,暴風圧無効,超高級耳栓,状態異常攻撃強化,鉄腕+1,赤魂,回避性能+2,格闘王,いたわり+1

…はい、赤魂ラスタです!(*>ω<*)ノシ
さらに鉄腕スキルは、スロナイに加え投げて消費するアイテムの威力と飛距離がUPするので、今まで通りスロナイラスタです!
きっと回し蹴りで喝いれてくれますよ!よ!?

ラスタってけっこう固まって戦うことが多いので他のラスタたちの火力上げにもなるんじゃないかな?

…と妄想しましたが、このラスタ装備作成にマグシアGF剣珠1が3個、マグシアG剣珠1が1個とけっこう大変(つ∀`)
…まぁプレミアコースのおかげで80万GZはあるので、顎と採取素材ぐらいかなぁとww

この妄想ラスタ…実現なるか…!?

とりあえず頑張って作成しようと思います(*´ω`*)

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 目標

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

おひさーq(^-^q)学科は引っかけ問題に、気を付ければけますぞ(笑)
最近仕事が忙しくてデイリーしかやってない(;´д`)
お魚に貫通弾撃って、落ちる作業ww
ラスタ期待してますお!
最近はまってるのが、落ちる前に
まおさんのところにジャンプ→89人ぐらいの中から探す→だいたい放置されてるから、挑発1やって落ちる(笑)
MHFG楽しいっす(^_^)/
イリヤ #- URL [2013/08/21 09:10] edit

イリヤさんへ

おひさです~w

引っ掛け問題・・・うん、気をつけます←

ラスタ装備はいつ完成するか分かりませんw
まぁG2以内を目標に作成しようと思ってます!

また落ち着いたら一狩りいきましょうっ
白騎士エレナ #- URL [2013/08/21 09:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/358-39243797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング