11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

さすらいの茶を着せてみよう 

おはようございます!

最近ようやく運転がましにできるようになりました(つ∀`)
バイトによる1週間休みのブランクががが・・・
仮免も近いし・・・こっちも頑張らないとっ

さてさて
mhf_20130820_015336_307.jpg
GHCラーばっかやってますけど何だろう・・・準レア素材の純金毛が全く出ません・・・
☆6の準レア素材が出にくい・・・が正しいのかな
これじゃちっとも装備作成が進まないのでモチベダウンです(´・ω・`)

今日のメンテから☆3モンスの準レア素材救済くるし、そっちで素材蓄えたほうがいい気がしますねぇ

mhf_20130820_224225_449.jpg
Gクエから離れてちょっとプーギーの服[さすらいの茶]の作成をしてみましたっ

効果としてはこんな感じ 
ブーブー忍耐術  攻撃を受けた際、1/6の確率でスーパーアーマーになる

ランスを使う身としてはありがたそうな効果ですね~
今まで団のプーギーを愛でること忘れてクエ行ってるのでこれからは愛でにいこうと思いますっw

ただこの服作成にゲネポスの皮120枚がきつかったww
皮くれたざん君まじ感謝(*´ω`*)

そういや私って団長なんですよね←オイ
こういうことできるのにまったく活用してませんでした・・・w

団員がいないからなんも自覚してません(ヽ´ω`)
過疎すぎて募集する気もないですww
mhf_20130820_224442_418.jpg
とりあえずさすらいの茶着せておきましたっ
他に団長として何かできなかったかな~
@でぐぐってみよう・・・w

本日のおまけ☆
mhf_20130820_211714_188.jpg
ラーの沸血が2個も・・・(  д )
・・・あ・・・いや、純金毛2個のほうがうれしry

今日も1ポチよかったら~

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/359-78877d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング