09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

セミブリッツG(*´ω`*) 

おはようございます☆
昨日の仮免ですが・・・
技能、学科共に合格でした!
ちょっと一段落です~w
本免受かるようがんばらなきゃっ(一番の敵は夜勤バイトのシフト数)

さてさて
mhf_20130825_010228_123.jpg
ポイントボーナス消費がてらGHCババいったら見事素材を引いたので・・・
mhf_20130825_092113_238.jpg
ブリッツ剣士4部位目をG防具へ強化しましたっ
オディバ脚もあわせてG覇5部位装備になります!
G覇武器はまだこのソムアルゴレヴィルオしかないけど・・・w

カフ:麻痺剣カフPA1 ●
武: ○ ○ ○
頭:ブリッツGホーン  Lv1 171 匠珠 ● ○
胴:ブリッツGベスト  Lv3 211 障壁珠G 音無珠G 文鎮珠G
腕:ブリッツGアーム  Lv3 197 洞察珠G 匠珠 ●
腰:ブリッツGフープ  Lv1 190 仙人珠G 仙人珠G 痺剣珠G
脚:オディバGグリーヴ Lv1 185 ザザミ剣珠GF 剛体珠 ○

防御力:1062 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:15 氷耐性:2 龍耐性:7

発動スキル
回避性能+2,見切り+3,高級耳栓,風圧【大】無効,麻痺剣+2,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,早食い,剣術+1

G防具なれのせいかスキル枠10が狭く感じますっ
もっと欲しいスキルがあれこれあるのですが・・・ww

とはいえこの防御力では紙同然なのでランクの低いモンス専用になりそうw
mhf_20130825_091857_530.jpg
攻撃UPスキルが無くてもG覇5の武器倍率UPでなんとか使えそうですね

せっかくできたし、ブリッツ強化素材集めもしようかなw

あぁそうそう、実はガンナーブリッツのほうも腕をG覇にしたので、ブリッツGはこれで5部位目になります

G3ではGHC素材も祭りPやNPで交換可になりますが、できるだけ自力で強化したいです←バカ
まぁ最終的にNPとか使いますけどねw

強化頑張りますっ

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/363-0dd77641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

