05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

激闘!新たな謎のモンスター 

おはようございます!

メンテが空けてさっそくinしようと公式サイトを開いたあなた!
Σ(・ω・ )!…となりました?私だけではないと思います!

さてさて
メゼinしてさっそく…
mhf_20130828_163952_340.jpg
祭り勝ってた(*>ω<*)/
祭りPうまうま(*´ω`*)これで足らないHC素材の補充しようかしら

その後は例の告知モンスと狩猟できないかチェックしてたら、そのモンスは緊急クエストにのみ登場するみたい
なので時限とも違い、やりたいときに連戦ができない(人の募集に参加するしかない)ようです。
シャン連戦がてら緊急クエがでたらそのモンスに行く→また登場するまでシャン…とやるのが今のG区の流れのようですねー
最初はその流れがつかめてなかったので、そのモンスの募集を見かけたら真っ先に飛んで参加してみましたww
bandicam 2013-08-29 03-31-42-442
お~ww
これはまるで黒いデュラガウアみたいですね~(てかもう黒デュラって言われてたしw)
みなもと募集だったのでさっそく様子見がてら突っ込んでいきますよー!
bandicam 2013-08-29 03-31-57-491
どうやらこの黒デュラ、怒ると違う姿に変えて攻撃してきます。
怒る毎に攻撃モーションが追加される黒レイアに対し、この黒デュラは形態変化があって、攻撃方法を変えてくるようですねぇ
bandicam 2013-08-29 03-32-34-831
んwこれナルガクルガの尻尾ビターンですねww
この形態はほとんど携帯機の人気モンス(私の中では特に)ナルガクルガのモーションばかりしてきましたw
動きが素早く、回避がしやすいです。なんか腕の肉質が柔らかくなってる気がしました。
bandicam 2013-08-29 03-32-51-894
ジェビアの様に結晶を飛ばしたり、被弾後結晶が付着する攻撃もあります
これはガードできない武器種は注意が必要ですねぇ
デュラのように凍傷にはなりませんが、スタミナが25になるので強走薬が役にたちますね
bandicam 2013-08-29 03-33-01-554
動きのベースはほとんどデュラでしょうか・・・即死コンボの打ち上げ攻撃もあります
形態にもよりますけどどの攻撃もけっこう痛いかもです
bandicam 2013-08-29 03-33-48-943
あ、誰かのホルクが食べられそうなSSが撮れましたw
ええ、それだけです←
bandicam 2013-08-29 03-33-15-055
一番注意したいのがこの体型
おそらくどの形態の中でももっとも攻撃力が高いです(((゜д゜;;;)))
この形態になったら確定(かも?)で腕を使ったスタンプ攻撃を2回してきます
これはみなもと状態でも即死している方がいました・・・
スタンプの際に振動があるので耐震がないとあぶないかもです
bandicam 2013-08-29 03-35-33-786
激闘後見事討伐(*´ω`*)
・・・あぁ、SSはみなもと無しで挑戦した時のですw
みなもとでとりあえず5戦はしたので、現在使ってる防具でどこまで耐えるかやってきました
PTに笛さんが参加してくれたおかげで旋律込みで防御が2040くらいありました
とりあえず大技だけ気をつければ即死もありませんし、慣れ次第だと思います

個人的にこのモンスはやってて面白いですw
黒レイアがまだこっそり実装されてた頃のような気持ちですw

bandicam 2013-08-29 03-36-47-720
素材がそこそこもらえたので武具を生産♪
なかなかセクシーです(/ω\*)
新スキル 代償 が発動していました
攻撃 見切り 回避 切れ味ゲージUP 死神の抱擁が同時発動するようですねぇ
他に一匹狼、高級耳栓(22ポイント)が発動し、回避距離が16ポイント、射手が6ポイントありました
腕が組み合わせで使えそうです
まぁ匠が発動するなら剣士のほう生産でもよかった気がしますがw

とりあえずシャンとかこなしつつ、黒デュラも頑張りたいと思いますw

本日のおまけ☆
bandicam 2013-08-29 03-37-50-772
むむwさすがゆまちさん、仕事がはやいw
放置中のとここっそり撮影(@ω@)フフフ

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

あ、あれ?
いつの間にか撮られてる( ;´Д`)

ガンナー装備もかわいくていいね(≧∇≦)
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/08/29 13:01] edit

ゆまちさんへ

フフフ(ΦωΦ)

まぁ行ったのだいぶ夜中だったからねww

次は剣士作るわよー(`・ω・´)
…ロビー用に(/ω`)
白騎士エレナ #- URL [2013/08/29 13:13] edit

お、もう行ってきたのね(*´ω`*)

昨日やる気でなくてINしなかったので今日あたりこいつと会えるといいなぁ。
防具はガンナー一択でしょうな。剣士で死神とかこないだの俺(剣晶装填の小タル爆弾で死亡事件inラージャン)みたいになるよ(´・ω・`)

武器は笛とガンス再優先だな~。LV1ですべての武器が過去になるわこれw
シュトルムといいこれといい、最近の武器は低LVから倍率おかしい。
☆3とかの武具強化した人涙目だよな(・ω・`;)
Mao #- URL [2013/08/29 13:30] edit

Maoさんへ

バイト行くまでなら付き合うよー(*´ω`*)

防具はあくまでロビー用かなぁww

ヒジキガンス作ろうと考えてたけどこっちでもよさそうよねw

たしかにせっかく強化したのに…って思うのもあるけど、遊び用にそこそこ強い武器が生産だけで手に入るとなると、私にとってはありがたいのよね…

捉え方次第かな(´・ω・`)
白騎士エレナ #- URL [2013/08/29 14:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/367-33b09fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

