11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

とりあえずいろいろ行けばいいのかな 

おはようございます♪

mhf_20130829_021209_551.jpg
キャー((((゜д゜:::))))ー!?

・・・はい、久しぶりにこっちのボックスを除いたら大変なことになっていました(つ∀`)
韋駄天の結果ですが
ランス 154位
ライト 181位
弓   289位
とどれも300位以内でしたw
やりこまずこの順位ならもういいかな・・・

さてさて
mhf_20130829_102338_306.jpg
シャンも一応やっています(つ∀`)
現在77LVでしたっ
だいたい100~180の募集に参加しちゃってLV上げしてますが、今のとこ真根性が必要とは思いませんね~
mhf_20130829_112837_208.jpg
シャンばっかやっててもつまらないのでいろいろな新規クエにも行っていますw
マストオーダーのナスさん
エスピナGXゲヒルの使用率がかなり上がったのでちゃんと強化してあげようと思います
まぁシャン必須ですが(´△`)
同じマストオーダーのアノルですが、基本報酬で翼膜や尾がでてました(SS無し確認)
あの装備作成に@翼膜が最低8個要るので黒デュラついでにやらなくては・・・
mhf_20130828_183607_745.jpg
デイリーの覇種オデバにいってみましたw
ソロでも撃退なら0針でした~
やっぱウガチさん強いなぁ・・・秘伝防具の強化も頑張ろうかしら・・・
報酬の覇素材ですが8個くらいもらえました
気軽に集めたいという感じならこれでもありかなぁ?
mhf_20130829_175603_888.jpg
とりあえずクエをこなしては緊急クエが登場しちゃったりと引きがよかったです。
何度かデュラさんに行けましたw
ただみなもと使い切った@でのデュラは緊張感ハンパないですねw
あのスタンプだけは耐えれないです><
まぁ笛様を募集すればいいんですがw
mhf_20130829_175617_167.jpg
気がついたらなんか称号がもらえましたっ
ん~と 読みは・・・・

・・・・

・・・・うん、見なかったことにしましょうっ
武器は片手、笛、ガンス、弓があるみたいですね
無属性片手強化シジルあるし、片手でも生産しようかな?
GSR的に使えないけどw

・・・と、そんな感じでクエいってます
現在アノル槍を強化するべく素材集めもしてたりしていますw
GHCグラに手づまりなのでそっちもいこうかな・・・

本日のおまけ☆
mhf_20130829_152126_067.jpg
ありがとうございますw
最近ほんといただけます・・・ラスタ装備新調が遅くて申し訳ないw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

けんこんいってき! ですね(*´ω`*)

エスピナGXゲヒルいいですよね~ 私の使い方はちょっとオカシイですが・・・
サラサラヘアーが( ・∀・)ステキ

緊急クエは発生したのはすぐ分かるのですがその内忘れてしまって・・・
昨日は受け忘れて1回も出来ませんでした(つД`)
しりうす #- URL [2013/08/30 19:03] edit

しりうすさんへ

φ(..)フムフム
読みありがとうございます(つ∀`)

エスピナさんはヌヌ装備として使えないか私も検討中だったりw

他のクエを連戦してると忘れがちになりますよねww
私は2、3回やらかしました(/´ω`)
白騎士エレナ #- URL [2013/08/30 23:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/368-88b3a88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング