07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アノル槍現状最終強化完了♪ 

おはようございますw

シャンやりながらの更新です~←

さてさて
mhf_20130830_110615_507.jpg
昨日はマストオーダーのアノルにも脚を運んでいましたw
野良で参加しましたが、罠連がうまくいけば3~4ラスタくらいで終わりますね~
mhf_20130830_101948_844.jpg
翼膜うまうま(*´ω`*)
現在16個 @3個で例の装備ができるわけですが
@4つ集めてクジを狙うという手も・・・
う~ん 悩むw
クジって今週までだっけ
mhf_20130830_105400_527.jpg
アノルの討伐数が50になりました!
言い換えれば50狩っても翼膜20に満たないわけですが!w

そして今やってるシャンですが
mhf_20130831_015852_859.jpg
140あたりからアナザーで〇武玉や石系がでてきましたっ
これで武具の強化がすすみますね~w
mhf_20130831_112730_686.jpg
ってことでアノル槍の強化が現状最終強化までできました!!
攻撃力だけならウガチよりもちょっと上ですねw(会心差でウガチのほうが強いけど・・・)
水が効くモンスにはこれでいいですねぇ・・・リーチ短くするシジルとかも登場したらかなり便利になるのにw

他にもロウセスFXフォールドがLV7まで強化完了っ
GX防具で初の最終強化防具になりました(*´ω`*)
防御410でスキルもいいのでまだまだ愛用したいと思いますw

アナザーで輝累石がもう少し集まれば御神楽やエスピナの強化にも着手しよっと

そのためにもシャンがんばらねば((((((つ・ω・)つブーン

本日のおまけ☆
bandicam 2013-08-31 11-56-41-395
一番のお気に入り装備の防御力ここまで♪
笛旋律やドーピング込みで2000超え余裕ですねw
これでみなもと無くても黒デュラ怖くない!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/369-8825c024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

