11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ネブラダ・ライリス、ウィンドFXに強化!! 

こんばんわ~(。・ω・)ノシ
夜勤バイトあがりの炭酸飲料は最高ですねっ☆
1年後にはこれがお酒に変わるのでしょうか…想像ができませんw
さてさて、そんなことより今日は11月11日…ポッキーの日ですね♪
…あ、そうじゃなくって…
MHFエレナのブログ始めてはや1カ月たちました~♪
早かったですね~♪最初はブログを始めることにおどおどしてたけど、今となってはかなり気楽に更新していますw
こんなブログでも見てくださる方がたくさんいるのですね(*´ω`*)
カウンターより、当ブログ1ヶ月で920アクセス!!
これからも更新頑張りますのでよろしくでっす!!

・・・ん~・・・なんか昨日の朝から喉がいたいです・・・熱はないみたいだけど、咳が・・・ゴホンゴホン
こんな状態でも更新するのはもはや意地ですかね・・?

まぁ無理せず記事をФ(゜口゜)カキカキ
mhf_20121108_001155_004.jpg
覇黒レイアを狩って残りの[飛竜の砕爪]を集めていました~♪
前の記事では[黒竜の砕爪]と書いてしまいました(つω`;)最近よく間違えてますwまた何か間違ってたらこっそり教えてください( ・ノエ・)コショ
mhf_20121109_205349_959.jpg
ふむ・・・10戦したらまた称号がもらえるみたいですねw
そしてなんと砕爪は60個ほど溜まってましたw
これでネブラダ・ライリスとウィンドFXへと強化することができます!
お金と素材があればね!キリッ
ライリスは610万ほどいります・・・またお金ですか・・・orz
ウィンドもかなりのお金が要りますが、まず上位ディアブロス亜種と変種ゲリョスの素材が必要です(ノω`)コレハマタ・・・
mhf_20121109_220635_348.jpg
我が猟団長が変ゲリョを手伝ってくれました!(>ω<)ノシ
かなり連戦した結果、団長が寝る前に行ったラストクエでプーギーが持ってきてくれました・・・
団長!クエのお手伝いありでした^^♪w
mhf_20121110_005349_903.jpg
翌日フレと上位ディ亜種いきました!逆にこっちは初戦でゲットΣ(・д・ノ)ノ

これで覇種防具をまた1つ手に入れることができました^^
覇1、天嵐3or4の弓装備の完成ですw
カフ: ○ ○
武: ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥLv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ブリッツFケープLv5  91 剛力珠 剛力珠
腕:ブリッツFグローブLv1  66 剛力珠 剛力珠
腰:ブリッツFショルトLv2  74 剛力珠 剛力珠
脚:ウィンドFXハディLv1  76 毒瓶珠G 毒瓶珠G 気短珠G

防御力:374 火耐性:2 水耐性:3 雷耐性:12 氷耐性:5 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,回避性能+2,高級耳栓,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,連射,早食い,根性

耳栓や風圧のいらないモンスなら頭をブリッツFホーンに変えればいいですからねw
さて!これでブリッツFケープの強化素材を集めます!!
mhf_20121110_101348_174.jpg
秘技 流水昇竜弓!!
・・・カッコイイ名前なんて思い浮かばないぉ(つω`)
フレの流水連撃砲と私の昇竜弓がちょうどいいタイミングでSSとれましたw
昇竜弓のエフェクトがすごく見えません?
フレが養分として協力してくれたおかげで上位カム・オルガロン、変種イヤンガルルガ、変種ドスランポスの素材を次々ゲットしました^^b
ブリッツFケープ最終強化も@上位キリンの素材だけとなりましたw
キリンか・・・2回剥ぎ取りは素材引くのが大変ですねぇ~・・・
レジェンド達に期待しますw
mhf_20121110_144917_987.jpg
@お金も地道に集めまして・・・ネブラダ・ライリスを強化!!
水色が短いですね~wでも強力なランスです(゜д゜:)
これでまたHC剛ドラソロしてみますかw1毒はとれる気がしますw
mhf_20121110_143722_776.jpg
試し斬りは黒レイアです!
極長のいいとこはレイアから少し離れた距離を保って攻撃できるとこですかねwですから攻撃し続けて突進とか巻き込まれることはないです。ただ首とか顔が当てにくいですけどねw腹や尾は当てやすいと思います!これは個人の感想ですのでそう感じない人もいるでしょう。

とりあえず強化したかった武具はほとんど手に入ったので、@はこつこつとブリッツ強化素材を集めていきます!しかしブリッツ6部位目の強化とかほんとどうかしてますね(´ω` )
さぁ!今日もいっぱい狩るぞ~!

本日のおまけ☆
mhf_20121110_130438_142.jpg
フローラ(管理人)「グークもいいけど、たまにはプーギーも愛でてあげなさいよw」
エレナ 「すっかり忘れてました・・・ヨシヨシ、イイコイイコ;」
アビィ(プーギー)「・・・。(・ω・`)」

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/37-9419b5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング