11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

☆10万アクセス☆(*´▽`*) 

おはようございます!

8月も終わり、今日から9月ですねぇ
バイト先の後輩たちは「夏休みが終わるぅ~」…って嘆いてました
大学にもよりますが、私のとこは16日までがお休みだったりします(―`ω―´)
まぁ私は夏休みの始まりが遅かったので、日数は後輩たちとあまり変わらないと思いますがw

さてさて…
アクセスカウンターをチラッと見てみましょう
( ・ω・)チラ

………。

今度はよーく見てみましょう
(  ・Д・)!!
bandicam 2013-08-31 14-01-17-455
☆…:‥¨‥:¨‥∴∵オォォォヽ(*´∀`*)/ォォォ∵∴‥¨:‥¨‥:…☆

…はい、前回の1000拍手に続き、今度は10万アクセスになりました!
ほんとはもっとこったSSが良かったけど、家のSS加工ソフトはそこまではできないのです(つ∀`)
フォトショップがほしい…w

そういやこんなブログでもあと1ヵ月と少しで1年になるわけですねぇw
1年間毎日更新するブログとかそうないような気もしますっ
ここまできたら更新続けてみたいと思いますよー!

だらだらと、そしてたまには役にたつような装備紹介ができるよう頑張りますっ

…あ、例の装備がようやく形はできそうなので、近々紹介できそうです!

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

10万アクセスおめでとうございます!
次は100万目標ですねっ☆
これからも頑張って更新続けてくださいッ

新しい装備っていうのがすごい気になりますw
きっと凄いんだろうなぁw
期待してますよっ
むーん #- URL [2013/09/01 20:18] edit

10万アクセスおめでとぉぉぉ(。>ω<。)ノシ
1年間毎日更新はスゴイと思うわ
わたしも見習わないと…(´Д⊂

毎日更新楽しみに待ってるので
これからもがんばってね~(*>д<)ゞ
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/09/02 01:15] edit

10万アクセスおめでとー(*´∀`*)
毎日の更新お疲れ様です♪
実際に自分でもブログをやってると、その大変さがよくわかります(*´ω`*)
読むだけなら数分なんですけどねw

これからも頑張ってくださいっ☆
さやん #RVWIrVjU URL [2013/09/02 01:49] edit

ブロガー3名様へw

3人ともコメントありがとね~(*´ω`*)

むーんさん<
100万!?(((゜д゜:::)))
あと10年はかかりそうですw
新しい装備・・・自信はあるけど期待はしないで(つω`)

ゆまちさんへ<
いつのまにかもうすぐ1年だよー!
何もなくても更新しちゃってるだけなのもあるけどねw
これからも更新がんばります(`・ω・)

さやんさんへ<
毎日40分~1時間くらいはブログに費やしてますw
でもそれが日常のライフワークになってたり(つ∀`)
忙しいときもあるけどなんとか更新頑張るよ!
白騎士エレナ #- URL [2013/09/02 09:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/370-54ca5ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング