06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

例の装備 見た目も考慮版 

おはようございます♪

mhf_20130901_012650_971.jpg
黒デュラがみなもと無しでも行けるようになり、立ち回りもだいぶ分かってきました
野良で参加するときはみなもと使いますけどねw
bandicam 2013-09-02 10-04-17-525
そんな感じで素材がけっこう溜まってきました
これなら防具作れますね・・・例の装備が・・・
mhf_20130901_182951_942.jpg
おぉなんて奇跡(*>ω<*)!!
モフモフさん強すぎですっ
ソロでも3ラスとかでましたww(このときはぐだって時間かかりましたが)
カムのHC素材が欲しかったのですよね~
フフフ。これで例の装備が・・・

さてさて
ここ最近何度か(例の装備)ともったいぶった表現をしていましたが、ようやくその1つ目の組み合わせ防具が強化できそうなので着手しようと思いますっw
それがこちら
bandicam 2013-09-02 09-59-53-926
カフ:麻痺剣カフPA1 ●
武: ○ ○ ○
頭:ロウセスGXヘルム    Lv3 258 気短珠G 気短珠G
胴:アルゴルFXメイル    Lv6 213 音無珠G 文鎮珠G 痺剣珠G
腕:黒影ノ篭手・GF     Lv3 330 
腰:トルペドGXフォールド  Lv2 338 ザザミ剣珠GF 達人珠 ○
脚:ピスティスGSフット   Lv7 252 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF

防御力:1520 火耐性:6 水耐性:7 雷耐性:-2 氷耐性:1 龍耐性:3

発動スキル(スキルUP後)
見切り+4,龍風圧無効,超高級耳栓,回避性能+2,麻痺剣+3,剛撃+2,ガード性能+2,受け身,業物+2,斬れ味レベル+1,早食い

手持ちの素材で強化できるレベルまででシミュしてあります
前々からトルペドGXフォールドを作成したかったのですが、翼膜がでず後回し→黒デュラの突然実装→マストアノルで翼膜集め→あれ、黒デュラの腕防具優秀では!?→例の装備もう一個できる!
という流れがかってにできまして・・・
本来の例の装備とは別でもう1個の組み合わせがこれになりますw

こっちは見た目も考慮版ですw
トルペド腰がけっこうごつくて、ブリッツと組むにはちょっと見た目に違和感があり、何かないかな~と探してたらアルゴルさんの出番がきました!
これなら違和感そんなにないよね!ね?

黒デュラの角があと2本集まればGX防具まで派生でき、そしたら受身→一閃へとパワーアップします!
黒デュラと御神楽と組み合わせると一匹狼が発動してしまうのでトルペドと組むのがいいのですよねw

これは強化すればするほど強力になるわけですね~w

とりあえず黒デュラいくしかないですねw

それまでは他の素材集めにいこっと・・・

本命の例の装備ですが、おそらくG2最後~G3序盤あたりに完成になるかもです
G2でできればいいんですけどねw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

おおお!これは良いですね(*´ω`*)
そうかアルゴルとトルペドかぁ・・・その組み合わせの発想は無かったです(`・ω・´)
しりうす #- URL [2013/09/02 14:38] edit

しりうすさんへ

しりうすさんなら反応すると思いましたw←
手持ちの胴装備を着せ替えてたらアルゴルがしっくりきたんですよねー♪

アルゴルGまで強化しなきゃか…ブリッツGががが
白騎士エレナ #- URL [2013/09/02 17:50] edit

初めまして。利香です☆


まだG級まで入ってないのですが、G級に入ったらぜひともこの装備を参考にしたいと思います!

質問です!ピスティスとはどういうやつでしょうか?
もしよかったら教えてください!お願いします!

利香 #- URL [2014/01/06 10:54] edit

利香さんへ

初めまして、コメントありがとうございます!

ピスティスはネカフェなどで手に入るNPから作れる防具です
たくさんのNPが必要となる防具ですのでNPの余裕があれば参考にしてもらえればいいのですが…

白騎士エレナ #- URL [2014/01/06 12:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/371-0f9f1e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

