11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ネカフェinの成果(`・ω・´) 

おはようございます!

昨日は自動車学校が午前中に終わってバイトもなかったのでネカフェいきましたーw
前々から読んでたマンガ全冊読破したのでもうしばらくはいいかな…w
でもせっかくinしたのでGHC素材集めてきましたよー!
(まぁ例のごとくSSは無いんですけどね)

まずは…
mhf_20130904_011400_945.jpg
トルペドGXフォールドをレベル2→4まで強化しました!
これで少しは防御力が上がりますっ
それにしてもGX防具強化レベル3にGHCババゴンガの素材要求しすぎじゃない?
mhf_20130904_011352_600.jpg
続いてこれ
角はゆまちさんたちと遊んだときに集まってました!
ただGFレベル7強化しようとしたら変バサのHC素材だけなかったという…
勝ちクエやっても頑殻ばかり…そっちじゃないww
レスタ頼りでバサ行きましたが自力引きでGX派生!
手伝ってくれたざん君ありがとね(`・ω・)/
mhf_20130904_011344_112.jpg
mhf_20130904_011327_553.jpg
そしてこの2つの防具
ババの次にフルフルのGHC素材要求が多い…
ロウセス頭は前回紹介した装備の防御上げのために強化
ブリッツは言うまでもありませんねw
この素材集めのさいに野良でやってたのですがPTの方といろいろチャットできましたw
レア採取素材の採取場所とかランス装備の話とか…中には私のブログを見ているという方も(/ω・ヽ)
久しぶりの野良での会話だったのでわいわいできて良かったですw
鯖統合したらまたチャットでわいわいできるようなPTに巡り会えるといいなぁ
mhf_20130904_011117_102.jpg
とりあえず防御力はこうなりました!
GS防具の効果+ドーピングアイテムなら1700と安心ですっ

その後はMaoさんと遊んで
ババ、ゲリョのGHC素材1個
変ヒプのHC素材1個

…と、なかなか引きが良かったです♪
お手伝い感謝!

久しぶりにネカフェinすると素材でやすいのかな
またその後行こうかしら

本日のおまけ☆
mhf_20130904_011433_861.jpg
変ヒプにて
地味にガンスのSR上がってきましたね…
次のSRカンストはガンスかな?

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

サブ育成+笛の綬序集めご協力感謝であります(`・ω・´)ゞ

秘伝G派生もできたしダードアンカーも32まで強化できますた(*´ω`*)
やっぱ好きな武器種使えるって嬉しいね。ちょとモチベあがったよw
Mao #- URL [2013/09/04 13:59] edit

Maoさんへ

いえいえ~♪

秘伝派生おめっとー!

そうだよねぇ、好きな武器使えるっていいよねっ
またクエ行こう(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2013/09/04 15:15] edit

雑談w

野良雑談の話、書いてくれてるんですね(*´艸`)また、ご一緒する機会あればランス装備について、教えて下さい~
yoshibon #- URL [2013/09/04 21:30] edit

yoshibonさんへ

楽しかったです~♪
ご参加ありがとうございましたっ

近々ランス装備のまとめ記事なども考えているので、それらも参考になれば幸いです♪
白騎士エレナ #- URL [2013/09/05 01:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/373-06471834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング