05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

剣士フルブリッツG(*´ω`*) 

おはようございます!

昨日岐阜では記録的豪雨と雷で、私の家付近が冠水となかなか大変でした!w
私の知ってる場所で、なんか雷が落ちたみたい…自然の力って怖いですね~…まぁあんな豪雨で私は路上運転してましたが…w
一番ありえないのはあんな状況でバイト先から「来てくれないか?」電話でした…
…まぁお断り安定ですねwたかが1~2時間のバイト代のために冠水してるとこ自転車で行けませんし!命大事よ!

さてさて
昨日はそんな感じでかなり大慌てでinが遅かったので大して活動してなかったのですが…
mhf_20130905_005644_226.jpg
(*´ω`*)
はい!剣士フルブリッツGの誕生ですっ!
今までGX防具強化のために中々こちらに手がつけられなかったのですが、なんとかG2以内で派生できました!
ガンナーフルブリッツですが、派生しちゃうと別スキル発動でスキル枠がキツいのでちょっと保留です…←言い訳
…あ、剣士フルブリッツですが…

カフ 麻痺剣カフPA1 ● 武: ○ ○ ○
頭:ブリッツGホーン Lv1 171 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブリッツGベスト Lv4 220 剛力珠 剛力珠 怪力珠
腕:ブリッツGアーム Lv3 197 剛力珠 音無珠G 音無珠G
腰:ブリッツGフープ Lv1 190 心鍛珠G 障壁珠G 障壁珠G
脚:ブリッツGレガース Lv1 183 気短珠G 痺剣珠G ○

防御力:1070 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:20 氷耐性:0 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【特大】,回避性能+2,見切り+4,龍風圧無効,超高級耳栓,麻痺剣+3,絶倫,ガード性能+2,砥匠,早食い,

こんな感じです♪
風圧スキルが発動しやすくなりました!
ただ防御が不安ですね…秘伝よりもろい…w
まぁ趣味も大事!満足です!!

さぁてあの装備作成続行だね…頑張りますっ

本日のおまけ☆
mhf_20130904_184149_600.jpg
天嵐クエかな?
お導きありがとうございますw

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

地縛霊からの脱出し

お久しぶりです。毎回楽しみに見ています。とうとう地縛霊から離れました。ハンマーしかGでつかえないのでいたわり優先でしたが、スキルも防御もでないので、とうとう装備がロセウス仕様になりました。
覇種Gだけだと耐えられないですからね。
しのぶ #iCG5jtSg URL [2013/09/05 12:17] edit

しのぶさんへ

おひさしぶりですぅ
Gでハンマーって難しいポジションだと思います…
ハメでなら安定ですがガチだと苦労しますね(´=ω=`)

G覇一式となると行けるモンスは限られますねぇ><:
ファルくらいかしら(´ω`:)
白騎士エレナ #- URL [2013/09/05 12:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/374-2b2fed19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

