10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

四方の理  おいしすぎるw 

おはようございます!

昨日バイト上がりの帰宅中
中学のときの友達からラインで「今から家行くわ」と一言
・・・(・ω・)?
バイト終わったの深夜ですし、え?って思ったけど家着いたら友達がいましたΣ(>д<;)
その友達は大学の関係で岐阜には空いた日にしか帰ってこれないので会うのは久しぶり
自動車学校とバイトのwパンチ食らってなかなか会えない私のとこにわざわざしゃべりに来たそうです
なんか嬉しかったですねぇ・・・やっぱリア友って本当に大事です
夜遅くに家の中入れれる友達とかそういないんですよね
いろいろしゃべれて楽しかったです コミュニケーションってほんといいですね
MHFでも長くチャットできるフレって実は少ないです
楽しく遊ぶにはチャットは不可欠 もっと積極的にしゃべるようになりたいなw

さてさて
話がとても らしくない 気がしますが、まぁいいでしょう
mhf_20130906_164552_084.jpg
今日公式を覗いてみたらなにやらGHC素材が入手しやすいクエが配信されてるとのこと
これは見逃せない情報です さっそく行ってきました!
mhf_20130906_173622_054.jpg
HC素材が出やすい・・・というと天嵐の導きクエを思い出しますが
体感的には導きよりも出てる気がします
スキル激運があるとなお良しみたいですね いやしかしおいしいですよ これww
mhf_20130907_024508_082.jpg
久しぶりに爆発キターw
この理クエはさすがにやばいです
これなら玄武天槍 Gブリッツの強化素材がかなり確保できそうです・・・
なるべくいろんなモンスにいって素材を蓄えようと思います
なんかやる気でてきたよぉぉお!

本日のおまけ☆
mhf_20130906_192212_824.jpg
シリアス5におたすけ狩人Gがいまして、ステコメのイベントコードを入力するとNPもらえますよ!
お忘れなく!!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ


関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

初めまして(w´ω`w)ポォォ

初コメ失礼します♪
HC素材いっぱいで羨ましいです><;
まだ1個も出てないです(´・ω・`)ショボーン
うまクエのようなので頑張って通ってみようと思います!!

ホント楽しく遊ぶためにはチャットって大事ですよね^^
たまにチャットに夢中になりすぎてクエスト失敗もありますがw
お互いにそういう仲間大事にしていきたいですね☆
haru #- URL [2013/09/07 17:48] edit

haruさんへ

はじめまして(。・ω・)/
なんだかブリッツ強化GHC素材はやたらでてます(@ω@)
またいつ救済がくるか分からないので集められる時はやってもいいかもです!

クエ中にチャットがなかなかできないので、いざしようとしたら乙ることがしばしばあります←
そんなときも笑ってながせるフレと狩りができると楽しいです♪

この先でもそういうフレができたらいいですw

白騎士エレナ #- URL [2013/09/07 18:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/376-86018b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

