09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やっぱり私はブリッツが好きみたいですっ 

おはようございます♪

明日はいよいよ本免・・・
どうなるかしら・・・

さてさて
mhf_20130907_130036_566.jpg
(゚д゚)ウマー
mhf_20130907_104451_998.jpg
(゚д゚)ウマウマー
mhf_20130908_084605_807.jpg
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
mhf_20130908_003525_855.jpg
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

・・・はい、なんか取り乱すくらいGHC素材を回収しまくっていますw
前回に続きいろんなモンスのGHC素材を集めてるわけですが消費も激しいですww
今まで素材なくて防御上げれない防具とかを強化に使ってるからですね~
玄武天槍の防御上げに着手しようと思ってるわけですが・・・
とりあえず
頭 LV3 フルフルの希少素材で詰み
胴 LV6 序が足りない
腕 LV5 ドドの希少素材で詰み
腰 LV6 序が足りない
脚 LV5 序が足りない

ってな感じで3部位は序さえあればGFまで強化できそうです(防御下がるから強化しないとは思うけど)
となると@は他の防具の強化になるわけですが・・・・

???「さぁ、ブリッツを強化するんだ・・・・」

(  д )・・・ハ!!

・・・そうだ、そもそもこのブログはブリッツが誰よりも大好きな人が綴るもの・・・
他の防具を強化してる場合じゃない!!

ここから暴走がはじまるのであった・・・
bandicam 2013-09-08 09-45-19-602
(-`д-´)どやぁ

さて、今までたくさんのFC2のブロガー様でブリッツの紹介記事を見てきましたが
ここまで強化した人は私だけでしょう
ちなみに剣士ブリッツにいたってはG2現状最終(LV4まで)強化してあります!
まぁそのおかげでファルの帯電毛無くなっちゃったんだけどね・・・
ガンナーGブリッツも完成したので・・・
mhf_20130908_003937_120.jpg
これも勢い余って強化しちゃいました!ww
怒髪獄絶弓[散桜花]です!
この弓は強化するほど物語ができますねぇ

風雪→冬景色→桜吹雪→千本桜→散桜花

冬を耐えて見事に咲いた桜もやがて散りゆく・・・
え?らしくない??

・・・とまぁG覇弓も完成
本当はG覇ドラ槍を剣士ブリッツに装備したかったのですが、あいにく覇ドラがいなかったので断念w
鯖統合後まではお預けのようです(´・ω・`)

あ ガンナーブリッツはこんな感じになりましたっ
カフ:根性カフPB1 ●
武:眠瓶珠G 眠瓶珠G ○
頭:ブリッツGコルノ Lv1 143 剛力珠 仙人珠G 仙人珠G
胴:ブリッツGケープ Lv1 153 気短珠G 天力珠G 装填珠G
腕:ブリッツGグローブ Lv1 143 俊避珠G 連射珠G 根性珠G
腰:ブリッツGショルト Lv1 146 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF 根性珠G
脚:ブリッツGブーツ  Lv1 146 ギザミ射珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF

防御力:772 火耐性:0 水耐性:0 雷耐性:20 氷耐性:0 龍耐性:10

発動スキル
回避性能+2,超高級耳栓,真根性,見切り+4,装填速度+3,連射,女神の抱擁,貫通弾・貫通矢威力UP,早食い,一閃+1

見切り4+SR会心(15)+一閃で散桜花の会心は90%!(おしい!w)
散桜花は武器スロ2あるのでスキルが組みやすいです♪

これでグラビをハチの巣ですねぇ

って感じで、四方の理クエは見事に私を暴走させてくれました!

ブリッツG10部位できましたし、これからちょっと落ち着いてプレイしようと思いますっ

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

ブリッツ10部位強化おめでとぉ~

さすが会長!ブリッツ愛に乾杯( ^_^)/□☆□\(^-^ )

GF⇒GXと強化派生出来てもがんばってねw
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/09/09 09:25] edit

ゆまちさんへ

ありがと~♪(*´ω`*)

も…もちろんGX強化まで…が…がんばるよ(白目

今回のような救済クエが来たら!!
白騎士エレナ #- URL [2013/09/09 09:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/377-975275fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

