11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

一安心(*´ω`*) 

こんにちは~♪

今日はいつもより少し遅めの更新ですっ
というのも今日は自動車学校で本免があったのですねーw

・・・あ、んで結果ですが・・・

合格!!でした(´∀`*)ヨカッタ ヨカッタ

これでちょっと一安心ですぅw
まぁまだとあるとこで学科試験受けて合格しないと免許証が発行してもらえないみたいですけどww

とりあえず長いようで短かった車校もこれで終わり。
モンハンいっぱいできるようになったところで・・・
mhf_20130909_150010_765.jpg
プレミアコースだけ課金しちゃった☆
昨日やればよかったんだけど今日の本免の妨げにならないよう我慢w
これで統合後1週間プレコース付与よー
・・・ん?狩りコ?そんな余裕は私のお財布にはありません(ノ ̄ω ̄)ノ
mhf_20130908_104933_043.jpg
昨日はガンナーブリッツで四方クエにいってきましたっ
やはりどのクエでも素材でると嬉しいですねぇ
今は課金しちゃったのでデフォで激運がつくから他の武器種でもGSR上げついでにクエいけそうですw
mhf_20130908_173028_334.jpg
@はギアオルグのサブクリをしていましたっ
ひさしぶりでハンマーに挑戦wただ私 槍と弓とヌヌ以外ほんとまともに使えないのでソロだとスタンが難しいw
途中ざん君がいたわり装備で来てくれたのでスタンが安定しましたw
落とし穴でスタンとれればあとはひたすら殴るだけっ
mhf_20130908_174437_572.jpg
そしたら2段階破壊できるのでサブクリ
ただここまでのながれがざん君とシンクロしすぎでSSは彼の後ろ姿しか見えないですねww
まぁそれでも息の合ったコンビネーション
身内でこういうのはとてもいいです!

さぁてこんな感じかなぁ
せっかく課金したし、弓とヌヌのGSR100目指したいなっ

今日も1ポチよかったら~♪

ではの辺にてノシ
関連記事

category: 雑談

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

合格おめでとうございます(*´ω`*)
これで学科OKならドライバーさんの仲間入りですね!
頑張ってください(*´ω`*)ゞ

ギアサブはなかなか(゚д゚)ウマーでしたね~
猛牙がサクサク出てくれたのでありがたかったです(*´ω`*)
しりうす #- URL [2013/09/09 18:08] edit

しりうすさんへ

ありがとうございます(*´ω`*)
ドライバーか・・・なんかかっこいいw
頑張ります!

ギアはもうちょっとソロでもできるよう練習したいですw
白騎士エレナ #- URL [2013/09/09 23:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/378-d0338f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング