01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

統合前の最後の狩りは・・・ 

こんにちは♪

今日のメンテ空けの1週間、1~3鯖統合のためセーブされることのない週になりますね
この1週間であることと言えばMH4の発売があります

3DS持ってるし、友達もたくさんやるみたいなので私も買う予定です(まぁ予約も何もしていないわけですが)

その際はMH4の記事をかくかもですww

MHFGと平行してプレイできるかは謎ですけどねぇ

今週のGでのイベント次第ですね

さてさて
昨日でだいたいの方が統合前最後の狩り日だと思うのですが どうでしたか?
私はなぜかネカフェいってましたよw
新しい読みたいマンガも見つけたし、また行くときがあるかもですw

ネカフェにINしたということで・・・
mhf_20130910_140154_750.jpg
SR上げてきましたww・・・あ、しまった秘伝書コースもかってしまったことバレるw
四方クエもやりながらだったのでペースはあれですが
ちなみにこれはたっぷりグラですね
なんかもうSRPが異常です
1回でどんどん上がるw
こんなうまクエで・・・
mhf_20130910_151451_604.jpg
mhf_20130910_180959_536.jpg
mhf_20130911_094532_064.jpg
ガンス 太刀 ヘビー のSRを999にしました!
残りのSR武器種は 片手 大剣 ハンマー ライト
1番の難関はライトかしら・・・武器がないw
bandicam 2013-09-11 09-50-51-091
四方で手に入れた素材の残り←
玄武天槍 フルブルッツG10部位もあってかあまり残らなかったw
それでもだいぶ強化がすすんだので満足ですw

今週はいろんなイベントがあるみたいなのでそれ目当てにINします
なんか幻モンスがGクエででるとかいってたけど 何だろう・・・

たまには遊びだけを楽しむクエも悪くないですね

楽しみです(*´ω`*)

そういやセーブされないということはある意味やりたい放題ですよね

今までできなかったことをある意味体験できると思います

あれやってみようかな 

本日のおまけ☆
mhf_20130911_013357_469.jpg
四方ギザミを討伐・・・・
なんでこうなったww

今日も1ポチよかったら~

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: FINAL FANTASY XIV - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

今日の夜中声かけようと思ってたら、すでに落ちてた\(^o^)/残念です~(笑)
モンハン4同梱版予約しちゃいました(・・;)))
虫つかえるやつが面白そうですq(^-^q)
発売楽しみだw
イリヤ #- URL [2013/09/11 17:17] edit

イリヤさんへ

あれ?昨日はけっこう遅くまでいたよ?w
私は予約してないですw
いつ買えるかな・・・・


白騎士エレナ #- URL [2013/09/11 18:25] edit

ギザミェ・・・・・
クエ終わった瞬間姿消えてビックリしたなあれ(´・ω・`)

なんかみんなDS用意してMH4やっちゃう感じなのでちょっとさみしいわよ。
まさかのK師匠までDS準備してたことに驚きを隠せないよ・・・

俺も買うか(*´ω`*)

Mao #- URL [2013/09/12 02:37] edit

Maoさんへ

どうしてあぁなったんだろうね~w

あら、買う予定があるならF民PTできそうねw

買ったら教えて(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2013/09/12 12:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/380-7ba55247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

