05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

セーブされないハンターライフ  

こんにちは♪

・・・・
bandicam 2013-09-12 12-08-10-525
(  ゜д゜)?

・・・はいwなんか知らないけどFC2内でのモンハンランキングが6位とビックリしていますww
まさかこんな何もないブログが6位になるとは思いませんでしたw
二度とこんな順位にはならないでしょうから記念に貼っておきますww
きっとどこのブログさんも今週はセーブされないことで休止されてるからでしょうかね~

とかいう私もブログネタ的に今週はどうしようかと悩んでいますw
・・・あ、まだ大丈夫だけどね

さてさて
bandicam 2013-09-12 12-12-01-517
メンテ明け後さっそくどんなイベントがあるかいってきましたよー
まずは「発見!キショウなモンスター」です
もうこれは何度か見ましたね~ でっかいヒプです
これともうひとつ 4月1日にあったゲリョスが1000NPプレゼントされるイベントが対象になります
他にも随時追加されてくようですがまとめて行った方がいいかもしれませんね。
NPクエは月曜日に全て揃うのでその日以降にこなすといいかもです
bandicam 2013-09-12 12-12-41-276
他には幻と言われたモンス
普通のとは違ったドラギュロスが狩猟できますっ
・・・まぁ覇ドラを狩ってきた身として言えば幻ドラなんて・・・ですけど(ヽ´ω`)
装備整えてこいつとは1回1対1で勝負してみたいです(みなもと状態ですけどw)
bandicam 2013-09-12 12-12-58-099
幻ドラに続いて今度は赤ラーとも戦えます(((゜д゜:::)))
もうね・・・こいつはやっぱ戦いたくないモンスナンバー1ですw
みなもとでも痛かったですねぇ・・・時間もかかるしw
mhf_20130912_115215_266.jpg
みなさん これを1回ソロでやってみましょう
弓でいけば赤ラーみたいにこのクエはマゾいですよ!!!
NPクエとは対象外ですがこんなのもあります

イベクエはこんな感じでしょうか

あとは・・・
mhf_20130911_171338_300.jpg
クジネコでクーラードリンクを持っていくとなんと秘伝防具FXレベル1の各部位、極か天250枚のクジがひけますww
なので双龍つくって玄武に派生してみましたっ
・・・え?なんで脚だけアメジって?
HCヴォル素材が無かったんだよぉおおお

まぁレイア剣珠GFあるから剣術は発動できたんですけどねぇw

他の秘伝も体験がてら何か生産してみようかな・・・

何か他にも極限征伐のアイテムがもらえるノルマクエがあるっぽいので方秘伝だけど挑戦してみようかな?

今週はセーブされないのでけっこうやりたいほうだいです
無茶でもして遊ぼうと思いますw

本日のおまけ☆
bandicam 2013-09-12 12-54-10-973
GZがすごいことに・・・まぁセーブされないけどw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

ランキング6位おめ!(≧∇≦)/
ついにひとケタ台突入ね♪

次はわたしが頑張る番…ッ!w
さやん #RVWIrVjU URL [2013/09/12 23:17] edit

さやんさんへ

ありがと~♪

まぁ一時的だと思うけど・・・w

さやんさんもがんばって!!
白騎士エレナ #- URL [2013/09/12 23:30] edit

ランキングおめでとうございます

おめでとうございます、私もやれることがないので、違う方向にいきました、それは全武器秘伝目指して昨日から頑張ってます。あと4種類また今日から頑張ります
しのぶ #7VgScPWU URL [2013/09/13 10:00] edit

しのぶさんへ

ありがとうございます!
確かにやることあんまりないですよね…
消費するのはクーラードリンクだけですし、全白秘伝は目指していいかもです!w
…まぁセーブされないけど…
白騎士エレナ #- URL [2013/09/13 10:14] edit

おめでとうございます

こちらのブログ、細菌になって見るようになりました。
・・・細菌になっちゃダメですね。
最近ちょくちょくお邪魔しております。
故に足跡を残しておきます。
通りすがりのハンター #HfMzn2gY URL [2013/09/13 12:47] edit

通りすがりのハンターさんへ

はじめまして、ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)

攻略要素も何もないブログですが、また見てもらえたら嬉しいですっ

更新頑張ります!
白騎士エレナ #- URL [2013/09/13 14:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/381-7d9a0855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

