11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

極限イベを片秘伝で消化(`・ω・) 

おはようございます♪

明日だっけ?MH4発売は・・・
近くのゲーム店で開店直後にのりこねれば買えるかな?

・・・・まぁソフトが手に入らなくても

セブンイレブンでMH4のDL版を買う
ニンテンドープリペイドカード(6000円分)を購入し、3DS内のeshopでDLする

と手段があります。なんか便利な時代になりましたねぇ←
MH3rdを買うときとか予約もいっぱいで発売当時の三日後に買えてかなりやきもきした覚えがありますw

さてさて
bandicam 2013-09-13 08-21-48-815
セーブされない週ですが上記のクエストだけは別で、これらのクエストをクリアすると
下記のアイテムが統合後にもらえるようです(`・ω・)
bandicam 2013-09-13 08-21-35-709
根性札とかいいじゃない(*´ω`*)
たぶんもったいぶって使わない気がするけど・・・
推薦状もありがたいかな・・・後半戦とかきついし

アイテムゲットのためにGオリジナルモンスを狩猟するこのイベント・・・
bandicam 2013-09-12 23-33-09-220
クォーツで(`・ω・´)切り伏せる!
え?スピネルじゃない?
え?しかも方秘伝ですか^^;
え?玉鋼!?

そんなことよりこの格好でフレとやったらさ

フレ「似合わねぇwww」

・・・(´・ω・)デスヨネー

そもそも太刀を担がない私が急に秘伝着てるわけですからねww
無理もないですが、今はそんな秘伝防具もクーラードリンクで貰えちゃいますからねww
期間限定ですが、多くの方が所持している太刀の秘伝防具の効果を堪能してみました♪(まぁだいたいがスピネルのほうなんですが・・・)
bandicam 2013-09-12 23-33-33-516
SR999とはいえ所詮はたっぷりでしか上げてないし腕前もみれたもんじゃないのですが
狩りコ+アイテム使いたい放題
ということで火事場ガロウ(根性札G持込)で挑戦←無謀
フレやレスタのおかげでささっと終わりました!
ん~ やっててこんなこと言うのなんですけど太刀って操作がやりにくい!←原因(ガロウ)
bandicam 2013-09-12 23-33-48-636
ランスか笛でしかいったことのないミドをティタlv1でのりこね←
ミドの突進を避け切りするのは楽しいけど・・・うん、風圧無しはちょっときつかったよw
bandicam 2013-09-12 23-34-19-883
・・・あ、ヌヌも使わないとねw
こっちは火事場のみで挑戦
ごり押しで討伐(ヽ´ω`)
ヌヌは@ヒジキで使ったかな・・・SS無いけどw

他のモンスもちゃんとこなしたのですが・・・
SSが・・・無いorz

フレとのチャットに夢中で忘れてました(つω`)

とりあえずこれでイベントも終了

あとはNPクエだけかな
よしMH4に浮気できるぞ~

片秘伝だけど、なかなか楽しい体験ができました!
・・・ま、紙集めてまで作ろうとは思わないけどね!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんわ^^楽しく読ませていただきました^^
良かったら相互リンクおねがいします^^
コマゴメピペット #- URL [2013/09/14 00:21] edit

コマゴメピペットさんへ

はじめまして、ご訪問ありがとうございます!

リンクの件 了解しましたっ

まだ駆け出しブロガーさんなのですね(*´ω`*)
この先の更新頑張ってください!
白騎士エレナ #- URL [2013/09/14 09:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/382-83f7a8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング