07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

NPクエ消化と対レビさんに向けて 

おはようございまーす♪

大学の授業がはじまりましたー!
なんかこれからはゲームをプログラムで作るようですw
プログラムは苦手よ・・・

さてさて
mhf_20130916_124430_635.jpg
mhf_20130916_124747_716.jpg
mhf_20130916_125320_744.jpg
mhf_20130916_130547_892.jpg
mhf_20130918_002534_346.jpg
MH4プレイなぅですが、FGでもノルマだったNPクエはこなしておきました!
まぁMH4やりたかったので秘伝着てすぐ片付けちゃったけどね・・・(・∀・;)
でも今日のメンテ後は鯖統合も完了して☆7も解禁
レビデュオラのランス作りたいしでMHFGでのモチベも上げておきたいとこですw
あ、その前にブースト発動するから残りのSRも上げておきたいです!

あと対レビ・・・ってほどじゃないですが初見レビはこれで挑もうかと思います

カフ:匠カフⅡPA3 ●
武:○ ○ ○
頭:ロウセスGXヘルム  Lv6 291 仙人珠G 仙人珠G
胴:ヘッジGXメイル   Lv2 306 仙人珠G 俊避珠G 気短珠G
腕:黒影ノ篭手・GX   Lv3 412 ザザミ剣珠GF
腰:ロウセスGXフォールド  Lv7 410 ザザミ剣珠GF 障壁珠G
脚:オディバGグリーヴ Lv2 193 障壁珠G ○ ○

防御力:1732 火耐性:6 水耐性:4 雷耐性:0 氷耐性:7 龍耐性:3

発動スキル
見切り+3,剛撃+3,風圧【大】無効,高級耳栓,業物+1,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い,状態異常半減,一閃+1

ルコでは翼膜を攻撃するために極長ランスでやるのが人気だったので、今回のレビも極長ランスが活躍すると思います。
武器はゼーゲロングホーンでやるつもりです
レビは雷極属性ということで雷と龍属性は通らないような気がします
なのでまだはっきりとはしませんが極長ライリス、イリアナはお呼びではないかもです

ルコと同じような立ち回りなら風圧スキルは要らないので代わりに毒剣とかつけれます(龍は通らないが毒が有効、でライリス達が使われる場合ですけどw)
ルコがベースなら耳栓も要らないですねw麻痺剣は麻痺したら動かれるので要らないし・・・ふむ逆にスキル何いれようかで悩みますw
これならロウセス2部位使用で発動しちゃう状態異常無効も邪魔じゃないかな(´ー`)フゥ
もしかしたら麻痺攻撃あるかもですし

何はともあれやってみないと分からないので必要スキルがわかり次第検討しようと思います!

メンテ明けが楽しみですね(*´ω`*)
みなさんにお会いできたらいいなw

本日のおまけ☆
mhf_20130918_002850_113.jpg
求人区をMH4をプレイする際のチャットルームとして使用w
こっちのほうがチャットしやすかったですw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

今日からまた本格的に始動ですね、イベントは楽しかったですよ、秘伝は全部出来たし、防具もペーパークラフトもできました。今日からまたお互いに頑張りましょうね、私はロセウス2で頑張ります!
しのぶ #7VgScPWU URL [2013/09/18 12:26] edit

しのぶさんへ

そうですねぇ!
イベントも楽しかったですっ
狩りコがちょっとビミョーでしたけどw

レビさんどうなるでしょう…ランスやハンマーが活躍するといいですね!
白騎士エレナ #- URL [2013/09/18 16:06] edit

初めまして、初コメさせていただきます。

チャットルームのアイデアナイスです。自分もMH4を始め、1回オンラインしたのですが、とにかくチャットがやりにくかったので…。

ネトパとかでもチャットルームいいかもです。
Mr.Hoppy #- URL [2013/09/20 09:49] edit

Mr.Hoppyさんへ

初めまして!コメントありがとうございます(*´ω`*)

このアイデアはフレのなのです!
いいですよね~♪

確かにMH4でのチャットはむずかしいですね…

ご参考になって幸いです!
白騎士エレナ #- URL [2013/09/20 10:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/387-3929fbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

