04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

レビ行ってきたよ! 

おはようございます!

今日は朝一から授業です…!
な…なんか眠い…(つω-`)

さてさて
mhf_20130918_220708_019.jpg
鯖統合が終了し、☆7が解禁となりました!
さっそく新モンスター レビディオラに行ってきましたよー(((つ・ω・)つ
mhf_20130918_220834_547.jpg
予想通りというかなんというか…普通にルコですね!
動きのベースがほぼルコです
ただルコのように磁力を纏いますが、レビには周囲をまわる岩が無くなっており良かったですw
…にしてもレビさんチカチカしすぎな気がしますよ?(´・ω・`)
mhf_20130918_220948_077.jpg
みなもと無しでも不便なく戦えました。(Maoさんの笛のおかげでもありますが)
ルコをけっこうガチでやってきただけに苦戦は無かったですね
Maoさんとペアで5~6ラスタ、野良の方を加えたら3~5ラスタとさくさく回せた感じです
私の中ではレビよりアノルのほうが強いイメージかな、戦いやすさならレビはかなり上位になりますけど
mhf_20130918_220746_498.jpg
なんか痛そうな攻撃はこれかな?
この球体が着弾すると広範囲に攻撃判定があるようです
他にもルコ前方に広範囲のブレスやルコ同様のなぎはらいブレスなどがありました
まぁそれらの攻撃はレビに密着してれば何も気にしなくてよかったです
あとはルコも使ってたダイソンとかですかねー
ランスなら強走薬さえあればいいでしょう(ヽ´ω`)
武器はランスがあるので今日はそれの強化を頑張りたいな

本日のおまけ☆
mhf_20130918_223149_009.jpg
なんか磁雷石というものを手にいれました
これが希少素材だったり…?

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

私もいきました、ブーストがあったお陰で苦労はしませんでしたが、スタンが取れなかったのが少し残念でしたね、今日からは募集の多かったグレンとフェル足作りに頑張ります
しのぶ #7VgScPWU URL [2013/09/19 10:08] edit

しのぶさんへ

レビは角折しても角しか出ないからハンマーの出番ってなんか微妙のようですねぇ・・・

私はレビとヴァシムの槍が強化でき次第グレンをやろうと思います!
白騎士エレナ #- URL [2013/09/19 17:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/388-7ff91b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

