11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

☆7モンスのランス作成と、リンク先の人発見w 

おはようございます!
昨日は弟の誕生日ということで、私のバイト先へ外食に行きました
えぇ、私のおごりです(´・ω・`)
大学生活早々にして節約生活になりました(>Д<:)
しばらくは昼ご飯でスイーツが買えません(´:ω:`)

さてさて
mhf_20130920_020630_637.jpg
フフフ(ΦωΦ)
武器強化の緩和もあって一気に強化しましたよー!
うん…普通に強い(:・ω・)
lv39のウガチよりも攻撃力が高かったですっ(アレー比較SSガナイー)
リーチも長く、匠無しでも紫50と使い勝手が良すぎる…w
これなら匠or業物があれば砥石がなくてもだいたいのクエはこなせてしまいますねーw

…あ、匠無しで紫ゲージが出るのはlv20からです
なんかトリロザイトの要求が多いので樹海に通うといいでしょう!
私ははやく強化したかったのでNP交換(`・ω・´)
mhf_20130919_221148_752.jpg
続いてヴァシムですねっ
G級モーションは結晶を使ったビームの強化版なのですが…
一面にひろがる水色と紫の水晶……ちょっと目によろしくないです(・ω・`:)
おまけに当り判定がけっこう理不尽、水晶に触れるとスタミナ25+結晶状態になるのでかなり厄介です
mhf_20130920_020636_276.jpg
しかしながら作れる武器は魅力的w
こういうのはササッと作ってしまいましょう
またしてもトリロザイトでNPががが
mhf_20130919_232740_128.jpg
夜にフレのホームであったフリーダム5で放置してたのですが…
むむ、見たことあるネームを発見(・`ω・´)!
なんと当ブログの初リンクしてくださった元1鯖のアビックさんを発見!ヽ(´∀`*)ドウモー
なにやらグレンを連戦中だったらしく参加させてもらいました!
mhf_20130919_231053_367.jpg
尻尾も斬れたよ!よ!
HCと普通の両方をやりましたがなかなか手強かったですw
動きとしてはただの(HC)剛グレンですが落とし穴だったり岩が降ってきたりで厄介…まぁ慣れ次第ですねー
アビックさんがハンマーでスタンとるとこがかっこよかったです(。>ω<)b
あまり連戦できませんでしたがまたできるといいですねぇ
そのときはよろしくお願いします!
mhf_20130920_020909_363.jpg
さー グレン槍も強化し…って、あれ?

………ま、まさかポカラ丼の骨が無くなるとは…(゜Д゜:)
他のG武器の強化素材を見たところかなりポカラ素材が要るっぽい…
ムムム…第二回ポカラ丼おかわりオンラインなるか!?

連休あるし、まったり集めるとします(´ω`)

他のリンク先の人にも会えないかしら(/ω・ヽ)チラ

本日のおまけ☆
mhf_20130920_020731_276.jpg
あれ…もう水槍はゼーゲさんでいいような…

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

グ槍には無属性高会心武器として生きていただきましょう(´・ω・`)
Mao #- URL [2013/09/20 23:29] edit

Maoさんへ

うーん(´・ω・`)

でも長さのちょうどいい水槍ほしいから活用場面はあるはず!ww
白騎士エレナ #- URL [2013/09/21 09:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/389-6aec6be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング