11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

1カ月+1日かけまして… 

今日の午後2時30分、当ブログのアクセス数が1000になりました!!
MHFエレナのブログ

ありがとうございます!!
この記事はリアルタイムで更新したかったのですが、大学の都合と夜遊びでできなかったです(ノω ̄;)夜遊びに関してはちょっと明日の記事で書こうかなw

まぁ、そんなことよりカウンターの数字が増えるとすごく嬉しいです(*´ω`*)
あれからさらにアクセス数も増えてますねw
当ブログはブログランキングの(サイトによりますが)ジャンルによっては30位以内に入ってるのもありますΣ(・Д・ノ)ノ1ヶ月でこんな上位になれてしまうのですかね?w

あまり自分からはすすめてないですが、当ブログの左側に各ブログランキングのバナーがあります!
HC素材だとか物欲センサーだとかテキトーなことが書いてありますが、全く関係ないと思うので!!
良かったら各1ポチお願いします(人・ω・`)
他にも拍手とかコメントもあると幸せですw今日だけ推しときますねっw

もしポチして素材でなくなったぞー(゜Д゜#)キヨェエエエエ!
…ってなったらごめんなさいね♪

これからも1日1記事更新頑張りますので応援よろしくでっす!

関連記事

category: あいさつ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/39-b6ec8d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング