11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

大弓鬼になりましたっ 

こんにちは♪

統合前に秘伝書コースもこっそり買ってしまいまして、玄武天槍の強化を進めてました
そしてある程度めどがたったので、久しぶりにこっちの秘伝強化をしてきました~
それは・・・
mhf_20130921_141449_616.jpg
朱雀弓鬼です!
ブログでここ最近触れてなかった弓ですが、フレとクエ行くときにたびたび使ってはいたんですよね~
なので強いとうわさのこの朱雀へと派生しました
ただターコイズFX3部位しかもってなかったので・・・
mhf_20130921_143314_345.jpg
残り2部位強化がてら大弓鬼に!
今までのデイリーと今回の秘伝書コースでこうなりました
コツコツやってたおかげで紙集めは少しですみましたw
連戦耐性の無い私にはある意味助かります・・・

火事場ガンナー向けなGモンスもいますし、少しは活躍しそうです

さてさて
mhf_20130921_113604_378.jpg
☆7モンスもせっかくですし行っています
ガルルガさんは剣士だとけっこう大変ですねぇ
肉質が硬いため紫でもはじかれてました(・ω・`)
それでもGHC素材を入手♪
ブリッツ強化素材です!
mhf_20130921_172642_537.jpg
フレの手伝いでグレンなんとかさんも
こっちもちゃっかりGHC素材ゲット♪
ついでに絶棘も入手w
mhf_20130922_102610_118.jpg
今日はじめてGHCデュラさんもいきました
このときはMaoさんたちと・・・・火事場ヌヌで呼ばれました(つ∀`)
まだどんな動きするかも分かんないのにぃ~

Maoさんが罠を駆使して足止めしてくれたおかげで1ラス討伐でしたw
これまたGHC素材ゲットw

どれもブリッツ強化素材ですね~←
これらのGHC素材をつかった武器強化するかブリッツ強化するか悩みます!

ってな感じでのんびり狩りしています!

本日のおまけ☆
mhf_20130922_120939_659.jpg
今の火力インフレを確かめに剛ラオへ・・・
なんとラオさんは最初のエリアに脚を踏み入れることさえできなかったのでした・・・・

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/391-0c9832a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング