05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

素材集めのラストスパート 

こんにちは♪
mhf_20130925_014628_101.jpg
やっとでたーー!!
…はい、ようやく求めていたフルフルの希少素材が出ました!
これで後は少しの序を集めれば玄武天槍が強化できます!
防御は1300くらいになるかな?笛様がいたら☆5~6あたりにもいけそうですっ

さてさて
mhf_20130925_001759_496.jpg
フルフル以外にラーも行きましたが残念ながらこれだけは集めれませんでした(´・ω・`)
…まぁ純金毛は普通に欲しかったので、そっちは出て良かったかな
G3にはラーのガンナー頭でも生産しようかな

これで今日のメンテまででクーポンでもらった全てのコースが終了
一週間続いたプレミアと秘伝コース…なかなか良かったです。
また課金してもいいかな なんて錯覚しそうで怖いですが、そこは財布と相談します(´ω`:)

…と、とりあえず課金コースのかいもあって
ランスのGSR420、双剣と弓のGSRが100になりました♪
後はG3で大量に防具作ると思うのでGZを130万ほど貯蓄(…え、少ない?)
色んなG武器作成、大弓鬼完成、玄武天槍強化、と今週はポンポンと事が進みましたねー

そして今日のメンテ後からは極限征伐です
最果ての地で例の古龍との激闘になると思いますが果たしてどうなることでしょう。
ただ今日はバイトなのでちゃんと狩れるのは明日かなー…その頃にはみんな進んで私は置いてかれそうですね(つД`)
今回は貢献証だけでも十分やる価値があるのでコツコツやりたいと思います

今週も頑張りましょう!

本日のおまけ☆
mhf_20130924_192953_030.jpg
シリアスで放置先をうろうろしてたらリンク先のカルアさんを発見(*´ω`*)
放置されてたので今回はこそっとSSだけ撮らせてもらいました(つω`*)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

放置していて申し訳ありませんでしたm(__;)m

次はこちらからも会いに行きますねー(*´ω`*)

是非遊んで下さい(`・ω・)ノ
カルア #- URL [2013/09/25 18:47] edit

カルアさんへ

いえいえーw
私は神出鬼没かもです!←
…あ、さっそくディスなんちゃらさん行きましょ←
白騎士エレナ #- URL [2013/09/26 07:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/394-d2607626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

