11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

交流できるのはいいことですね☆ 

こんにちは♪

最初肌寒くなりましたー…
あったかい格好にしないとですねぇ
服も買いたいし、秋は何かとお金がかかりそうですw

さてさて
bandicam 2013-09-27 00-32-47-277
メゼinして誰かいないか探しまして…むーんさんいるラウンドに訪れてみたところ、そこをホームにしていた方からブログを見ていると声をかけられました(*´ω`*)
そしてむーんさんと加わって一緒にエスピに行きました!
剣棘がないとエスピの防具の強化ができないのです!
数戦後1個でたので少し防御力が上がりましたっ
mhf_20130926_192503_613.jpg
その後はミドで強腱集めにっ
今となってはミドはガチでもすぐ終わってしまいますねーw
みんなは久しぶりのガチを楽しんでたご様子…ヨカッタ ヨカッタ
mhf_20130926_192732_482.jpg
夕飯もあって短い間でしたけど、チャットでわいわいできて楽しかったです!
他鯖だった方とこうした交流ができるのはいいですねぇ
ありがとうございました(*´ω`*)

続いて
夕飯と休憩したら今度はJack・Oさんのいる部屋にのりこね♪
どうせならということでブログフレのゆまちさんとむーんさんもお誘い(。・ω・)ノ
ある意味ブロガー交流会ですねw
mhf_20130926_230228_673.jpg
…ってことで今が旬のディスなんちゃらさんに行って来ました!
私は野良でもちょくちょくやってて、そのときは90lvでしたっ

しかしさすがむーんさん…250ぐらいだっけ?
一気にレベルの高いディスに行くことにww

まだ低いレベルだったJack・Oさんには無茶させてしまいました(つ∀`)
それでもみなもと使ってのご参加感謝(*´∀`*)
mhf_20130926_230240_933.jpg
レベルが上がるとモーションも増えてますよね…w
ギアみたいに氷の塊を作って崩す攻撃がありました
他にも氷の山をなぎはらいブレスでお掃除されたり、氷の山を利用して直線ブレスを反射し、死角からブレスがきたりとかなり強敵になっていってます(´Д`:)

それでもクエ失敗とかは無かったです(`・ω・)
まぁ剥ぎ取りでアイテムの取捨選択ミスって根性札捨てたり←これかなりへこんだ
被弾後氷柱の起き攻めがくるのがわかってたのに納刀しようとして乙ったり←ショック
なんて失敗はありましたが(´・ω・`)

現在のディスのレベルは120くらいに!
これまででけっこう○武玉が出てくれたので…
bandicam 2013-09-27 00-01-52-769
この3つのランスがここまで成長♪
ディスを200lvまで頑張ればこのどれかが50になれます!

ん~…!悩むよ!!超悩む!

とりあえず200まであと少し…
みなもとと統合イベで貰った推薦状紫使ってでもかけあがってみせます!

みんなお疲れ様でした!
またよろしくですっ

本日のおまけ☆
mhf_20130926_215023_105.jpg
希少素材ゲット!

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

昨日はありがとうございました。
部屋作ってる時は基本暇なのでいつでもどうぞ(´∀`*)

ディスはシャンと違って起き攻めされるのが厄介ですよね・・・
真根性あるから大丈夫!って余裕かましてたら盛大に札割られました(´д`;)
Jack・O #AkT6zNNU URL [2013/09/27 10:45] edit

Jack・O さんへ

りょうかですっw
またのりこねます!←

まだ地面をよく見れば対処できるのですが、連戦してると鈍っちゃうのが難点w
あああ私の根性ふだああ(しつこい
白騎士エレナ #- URL [2013/09/27 12:22] edit

G武器Lv40台が沢山・・・羨ましい(*´Д`)
武玉はそこそこ出てくれているので色々作れるのですが、
何を作ろうか迷っちゃって殆ど手を付けれていません(´-ω-`)
しりうす #- URL [2013/09/27 16:55] edit

しりうすさんへ

私はランスしか強化してませんからねぇw
むしろどのランスを強化しようかで悩んでいます(つ∀`)

いろんな武器は持ってていいと思います!
白騎士エレナ #- URL [2013/09/27 18:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/396-ce88d7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング