11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ゼーゲロングホーン強化完了♪ 

こんにちは♪

今日は買い物や部屋の掃除とかで更新が遅くなりましたw

さてさて
mhf_20130929_130110_632.jpg
うまーーーーー(゜д゜)ーーーww
lv200で満足してたのですがなんだかんだディスに行っていますw
そして280lv到達の報酬でこれが(*´ω`*)
碧 黄 紅の武玉
各石 そして貢献証w

どうせここまで来たのならみなもと・根性スキル無しでどこまでいけるか挑戦したいですねぇw

mhf_20130929_142343_165.jpg
黄武玉が出たので次はゼーゲさんを強化しました!
極限征伐はもうこのランスでいいですねぇw

今日はこのあとMH4で上位クエなどを進めたいのでそっちを頑張りますw

本日のおまけ☆
mhf_20130929_142209_411.jpg
ほんとはレビ槍強化したかったんだけど・・・
GHCガル素材が無かったのです!!w

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

碧武玉でなさすぎて何も強化できない・・・・

青 紅 黄は結構たまってるのに碧がでなさすぎて強化できないお・・・
ちょっと報酬の数のバランス考えて欲しいよね。

自力でアナザー引けない人はマジで強化できん。
こんなんだから人いなくなるんだよぉおおおおおおお(´;ω;`)
Mao #- URL [2013/09/29 16:33] edit

Maoさんへ

出かたがだいぶかたよってるよね…

私は蒼が出ないからノルマので出すのよ…

Maoさんならサブで極限やってノルマの碧武玉とれそうだけどw
白騎士エレナ #- URL [2013/09/30 01:32] edit

そうかその手もあるのね(´・ω・`)
みなもと飲んでいってみるか~
Mao #- URL [2013/09/30 09:56] edit

Maoさんへ

Maoさんなら余裕よね(´・ω・`)
私のサブだと武具ががが
白騎士エレナ #- URL [2013/09/30 15:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/398-c2e1c5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング