11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

SR大剣取得! 

こんばんわ(*・Д・)ノシ
こんな時間に更新しまっす( ̄Д ̄:)ね…ねむい…
昨日今日とネカinできたのでハンターライフっていうカテゴリーで紹介してきます!

さてさて、相変わらずMHFのSSがネカPCのどこに保存されてるのか分からないので、ぶれ幅大のスキルが発動しているスマホの写真でうpしていきますw(Ο__)Οバタッ

まず昨日は片手剣のSRが200になりました☆
私の只今のSRはランス999 弓859 双剣713 太刀214 そして片手剣200です(´ω`)

SR200~になると新しい秘伝書(SR)がとれるようになるわけですが、ここで1つ問題がw
私のメイン武器は↑のSRから分かるようランスです♪
そしてサブに弓と双剣(以降 ヌヌでかきますw)があります。

太刀や片手は秘伝書複数所持による特殊効果、防御や会心率のうpのためにとっているみたいなもので、実戦ではあまり使わないのが現状です( ̄ω ̄:)
しかしSRを200まで上げないと新しい秘伝書は手に入らないので、どうせ取得するなら何か興味のある武器を選んだほうがいいんですよねw


…そこで、新しくとった秘伝書は…ジャン!
20121013_000730-1.jpg

大剣でございます!(―`Д―´)キリッ
…いや~、本当に何のSRとればいいか悩んでたので、団員に相談したところ
「大剣がおもしろいよっ」…とオススメされたのでとることにしましたw
大剣はMHFで数回しか使ったことがないので完璧など素人ではありますが、頑張って使ってみようと思います♪

…あぁ、またこんだけの記事に時間ががw
どうやら、このこそこそとやってるブログもフレに見つけられてしまい、少なからず見てくれる人がいるので、なるべく更新できるよう、頑張らなくては…ww

とりあえず今回はこの辺にてノシ
…あwヌヌのSR書いて無かったので追記しましたww
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/4-c1a00bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング