11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

サブで序集めと入魂w 

こんにちは♪

昨日の記事でのコメントを元に、明日の記事で交流会の詳細を決めようと思います
コメントくれたみんなありがとねっ

さてさて
mhf_20131003_193958_585.jpg
G3に向けてグレンのGF珠を5個は作りたいと思っているので、入魂がてらグレンやってました
サブクエあるけど角破壊がないようなので、怒角目当てとなるとマストクエをやるしかないようですねぇ
最初は運よく出たけど後々出なくなりました(つ∀`)
bandicam 2013-10-04 00-08-16-472
Maoさんと野良してたけど会話のあるPTでわいわいできて良かったですっ
一回だけ緊急ミ・ロ…じゃない、ミ・ルも行ってきました(´・ω・`)
普通に見間違えて覚えてました(´・ω・`)ミロ ハ ココアダヨネ
PTチャットでミ・ロ行こって言っちゃったので恥かきましたね(つω`)

最終的に集まった怒角はまだ7個、G3で何個要求されるか気になりますねー

mhf_20131003_230512_541.jpg
夜は蒼シクレだったのでサブでシクレにw
序の優先クエでもあったので(゜Д゜)ウマー
…まぁMaoさんに思いっきり寄生させてもらいましたけどね(´・ω・`)
何気に紫組みだったので熱気は確保できそうですっ
mhf_20131004_000423_481.jpg
mhf_20131004_000444_414.jpg
寄生ウマー(´ω`)

サブでの入魂目標は1000~2000
メインは5000目指せたらいいなぁ

本日のおまけ☆
mhf_20131003_094943_299.jpg
Jack・Oさんが赤いロビー装備を着こなしているので、真似して赤いロビー装備作りました(*´ω`*)
ロビー装備って考え込むと時間がすごくかかりますね!
…あ、交流会はこれを着ていよう(*´ω`*)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

こちらのブログはちょこちょこ訪問してましたが初カキコです

交流会やるんですね~
日曜日は終日無理なのですが土曜夜に時間あればINするのですが飛び入り参加とか大丈夫でしょうか?
通りすがりの元1鯖ランサー #- URL [2013/10/04 12:18] edit

ペロッ、これは良いロビー装備っ!
是非パク・・・参考にさせて頂きます(ΦωΦ)フフフ…

交流会の詳細、楽しみにしてますね~(´∀`*)
Jack・O #AkT6zNNU URL [2013/10/04 12:20] edit

通りすがりの元1鯖ランサー さんへ

初コメありがとうございますっ
土曜日の夜にしようかと考えてたので時間的に合いそうですねw

飛び入り参加ぜんぜんOKですよ~!

全チャなどでは呼びかけないだけですのでw
白騎士エレナ #- URL [2013/10/04 18:27] edit

Jack・O さんへ

赤い装備を探してたらディールシリーズが目にとまりましたw

アスール系の見た目好きなのでこれはいいものだと思っていますw

白騎士エレナ #- URL [2013/10/04 18:30] edit

入魂祭かww
4でひたすら、お守り掘っててインしてない
(;´д`)

そろそろMHFに戻ろう(*_*)
イリヤ #- URL [2013/10/04 23:23] edit

壁|ω・\)チラッ・・・(ブ、ブロガー交流会)
壁|)三サッ・・・(さ、参加・・・)
壁|)))ガクガクブルブル
カルア #- URL [2013/10/05 05:23] edit

交流会行きたかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。

第2回も是非期待してますっ!w
むーん #- URL [2013/10/05 07:29] edit

イリヤさんへ

お守り堀りお疲れ様ですっ

今回の祭りPでは全HC素材やGHC素材などの交換+全アイテム祭りP50%オフなので参加してもいいとおもいます!
白騎士エレナ #- URL [2013/10/05 09:08] edit

カルアさんへ

おいでおいでぇ(*´∀`)ノ

白騎士エレナ #- URL [2013/10/05 09:10] edit

むーんさんへ

むーんしゃぁああん(つд`)ノ

お仕事頑張ってください(。-ω-)

2回目やるときは事前にみんな聞いておくぉw
白騎士エレナ #- URL [2013/10/05 09:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/403-b3ef07d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング