09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

本日の交流会イベントについて 

おはようございます・・・

木曜日の記事 「詳細は金曜日にしよう・・・そうしよう」←水曜日と勘違い
金曜日の記事 「みんなのコメントを元に明日」←そう、気分は木曜日

金曜日大学から帰宅後 エレナ「あれ、金曜日今日では・・・」←バカ

エレナ「いけない!今日中に詳細記事かかなきゃ・・・」

電話「プルルルルル」

エレナ「もしもs・・・」

バイト先「ピンチ!ココ!」

イヤアアアア

っとなりまして今日詳細をかくことになりました(つ∀`)
昨日楽しみにしていた方、ごめんなさい

ではでは~

交流会詳細

交流会開催日  今日です←

場所 交流区メロウ ラウンド1 酒場でユーザーイベント開催の部屋

時間  
20時30分~21時(集合の目安)
      ↓
21時~交流会スタート(記念SSやチャット等)
      ↓
?時~シクレ(両軍シクレで参加者が同意であれば)
シクレ行かないことになったらいろいろな条件つきでクエいきたいです
インナーで覇種とか←え
ネタ、ロビー装備でクエとか
ブリッツorキリン一式でクエとか←(やりたいけどちょっと難ありw)
      ↓
シクレ後(各自自由解散)

参加について
飛び入り参加OKです 「このブログ見て来たよ!」とか「あのブロガーさんに会える!」とかあるかもです
ブロガーさんなら記事ネタやリンク先追加などあるかもしれません
あと自由区等での全チャ募集はしません

行くクエについて
参加された方のHR SR GRに合わせて行くクエを考えます

シクレはそのときの内容次第ですかね~
がっつり入魂したい方には今回の交流会参加は向かないと思います



ん~・・・こんな感じかな?

どれくらいの人が来るかは分かりませんが、もし大勢になっちゃったら同好会のみんな助けてねw

今夜は楽しくなるといいなぁw

ではこの辺にてノシ




関連記事

category: イベント

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

バイト先までジャンプおつかれさまでした(´・ω・`)
ざん #LkZag.iM URL [2013/10/05 17:07] edit

ざん君へ

いいのよ(´・ω・`)
白騎士エレナ #- URL [2013/10/06 10:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/404-5ec5afe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

