11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

イベント主催して本当によかったですw 

こんにちは!

昨日は私が主催した交流会イベントですが、すごく楽しかったですよぉ(*´ω`*)
この記事書く前にSS整理してたらイベントだけで84枚も撮ってましたww
さぁて、そんな数あるSSの中で厳選してきましたよ!

8時30分~9時ぐらいを集合のめどにしてたのですが、さっそくみんな来てくれました!
イベント主催という経験なんて皆無だった私にとって最初は不安とかもありましたけど、みんなと話してたらそんな不安は消し飛びましたねぇw
で、さっそくSS撮ろう!となり、記念の一枚目が・・・・
bandicam 2013-10-06 09-49-24-933
なんでこんなことに?ww(つ∀`)
さやんさんの勧めでこうなりましたw
みんなを見下ろすこの光景がいいそうです・・・w(あ、でもこれいいかも←)
bandicam 2013-10-06 09-50-26-477
人も集まりみんなブリッツに着替えてくれました(*´ω`*)しりうすさんだけセミブリッツなのは内緒←
この人数なら同好会じゃないね!
わいわいチャットしながら今度はこの格好でクエいくことにしました!
bandicam 2013-10-06 09-51-37-648
HC剛キリンをブリッツ+キリンの武器で討伐(`・ω・)
Jackさんのランスがなつかしくて(MH4では使ってますがw)ちょっとうらやましいw
bandicam 2013-10-06 09-52-01-319
PTは私、ゆまちさん、さやんさんの3人が貼り主になり、他の方が自由に入るという形にさせてもらいました!
一番最後に帰還するチームにはこんな感じでお出迎えw

このとき仕事で来れないかもってコメくれたむーんさんも登場!
忙しい中来てくれて感謝です♪
bandicam 2013-10-06 09-52-32-195
続いてブリッツ+武器自由で覇ドラへ!
一回失敗しちゃったけど2度目のリベンジで見事討伐できました!
ブリッツにはドラでしょ!って貼ったけど真の目的は覇ドラの素材がほしかったんですよねぇ
・・・ん?何やら心の声が・・・(´・ω・`)モキュ?
bandicam 2013-10-06 09-53-17-679
その後はインナーでクエにw
イベントのナスさんですが・・・
開幕もどり玉で塔に登り、茶ナス討伐後BCダッシュということにw
ってことがよく伝わってなかったのかな?
ゆまちさんたちは普通に倒してもどりで帰ってきたそうです( ̄д ̄)ピク

その後ゆまちさんたちにはインナーでラージャン行ってもらいました( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
もちろん私たちも行きましたが華麗に4乙でしたよw
ラーはSS撮る暇がなかったですw
bandicam 2013-10-06 10-50-36-294
あとは裸ガンスですねw
たしか覇オディだったかな・・・結果はお察しのとおりですが楽しかったですw

最後のクエはみんなの好きなFのオリジナルモンスで、ゆいつかぶったミドさんに、ロビー装備でいきました!

・・・

・・・あれ?SS撮れてないΣ(゜д゜:::)!?

きっとみんなのブログにのってるよね(´・ω・`)
私たちのチームは見事討伐してきましたよ!SSないけど!!

ラストクエいったのでお開きを考えてた頃に、「モンハンPS向上クラブ」のrubi-さんとその団員さんが訪問されてきました!
せっかくだったので再度SS撮影会にw
bandicam 2013-10-06 09-55-46-084
bandicam 2013-10-06 09-56-28-463
bandicam 2013-10-06 09-57-05-677
あれ?やっぱりこうなるの?(つ∀`)
訪問早々こんなのでしたが楽しまれてるようだったのでよかったですw

あと私のリクでSS撮らせてもらいました!
この1枚はもうちょっと先で載せようと思います!!
まぁみんなのブログではSS載ってると思うけどねw

あとカルアさんのリクで・・・
bandicam 2013-10-06 09-59-17-274
みんなで飲み飲み飲み(*´д`)
bandicam 2013-10-06 09-59-57-971
みんなで酔いつぶれてましたw
このあと酔いを醒ますために工房や調合屋に向かってみんなが移動するとすごくシュールでしたねぇ
ブリッツゾンビでした!w

bandicam 2013-10-06 10-01-16-104
長いようで短い交流会でしたが本当にやってよかったな~と思います
たぶんMHF初めて今までで一番楽しい日でした!
みんなに「次回も楽しみにしています!」とリクがきたのでまたこういうイベントを開催しようかなぁ
その時は事前にブログで告知できるようにしますね(つ∀`)

みんな夜遅くまでありがとうございました!!

おつかれさまです(*>ω<*)ノシ

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: イベント

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

イベント主催お疲れ様でした(`・ω・)ノ
非常に楽しませていただきました(*´ω`*)
また開催するときは、予定が合えば参加させていただきますね~(*´ω`*)

壁|)))ガクガクブルブル・・・(イベントナス事件は申し訳ありませんでした・・・)
罰ゲームの裸ラーも楽しかったですw
カルア #- URL [2013/10/06 12:10] edit

イベント主催お疲れ様&ありがとうございました(つ∀`)
いやぁ、大成功でしたね~(´∀`*)

次回開催も楽しみにしております( ̄ー ̄)ニヤリッ
Jack・O #AkT6zNNU URL [2013/10/06 13:59] edit

イベント主催お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
本当に楽しかったです!ありがとうございました(*´ω`*)
私だけセミブリッツ・・・この記事見るまで気がつきませんでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんたることか・・・!
しりうす #- URL [2013/10/06 14:41] edit

昨日はお疲れ様でしたよー!w
なんとか参加間に合ってよかったですw

それにしてもブリッツいっぱいで癒されましたっ

次は☆1からGクエツアーとかやりましょー!w
意外と楽しいものなのでw
むーん #- URL [2013/10/06 15:35] edit

昨晩は楽しい企画に飛び入りで参加させていただき、ありがとうございました。

最近猟団員、フレ共に激減してしまい、ずっと「ぼっち」で狩りをしておりました。

エレナさん、そして参加された皆さんと久しぶりに楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

次の企画がありましたら、またお邪魔させてくださいね。
HR2 #- URL [2013/10/06 17:44] edit

イベント主催おつかれさまでした(*´∀`*)

いっぱい集まってワイワイ出来て大成功ねb
会長のカリスマ性が垣間見れたねw

次回も期待よ~
サポートは任せてっ(*>д<)ゞ
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/10/06 17:46] edit

お疲れさまです会長(*´∀`)ブロガー交流会なのに参加させて下さって…感謝です!おまけに一緒に逝けるだなんて…うれしかったなぁ…これを思い出に頑張って生きていきます(*´ー`*)あ、次もお邪魔させてくださいね(笑)
団員R #- URL [2013/10/06 18:22] edit

交流会記事を見たのが遅れてしまい参加出来なくて申し訳ないm(_ _)m
是非ともまた開催していただけると嬉しいです(*'▽'*)♪

キリン指定だとはじかれそうですが(^^ゞ
GARO #- URL [2013/10/06 20:19] edit

イベント主催お疲れさまで~~す。
やったことあるので大変さがものすごいわかりますよ~(⌒^⌒)b 

次回は最初から参加できればいいな~と思います。

リンクの件よろしくお願いします!!!(o*。_。)oペコッ
rubi- #- URL [2013/10/07 00:28] edit

交流会の主催、お疲れ様でしたっ(`・ω・´)ゞ

下々の者(?)を上から見下ろすのは気持ちいいでしょ?w
ってことで次回も登ってもらうのでよろしくです(*´ω`*)
さやん #RVWIrVjU URL [2013/10/07 01:03] edit

コメントくれたみなさまへ

交流会ご参加ありがとうございました!
みなさんのおかげで大成功でした(*´ω`*)

次回はG3にと考えているのでまた参加してもらえると嬉しいです!

カルアさんへ
茶ナスのときは条件がごちゃごちゃでまとまってなかったので仕方がないのです!
裸ラーは緊張感あってよかったですねーw
華麗に4乙でしたけども(つ∀`)

Jack・Oさんへ
次回のイベント内容決めなきゃですね~ 提案お願いしますw

しりうすさんへ
(@ω@)フフフ・・・
すばらしい間違い探しSSが撮れましたねw

むーんさんへ
来てくれてありがとねぇw
確かになかなか見れないブリッツの集団でした♪
そのツアー・・・考えときます!

HR2さんへ
楽しんでもらえて幸いです(*´ω`*)
ぜひまたいらしてください!!

ゆまちさんへ
サポートありがとぉ~☆
カリスマ性だなんて・・・w
またワイワイできるようなイベント開催しないとだねっ

団員Rさんへ
いえいえ~、盛り上げてくれてありがとでしたぁ!(方向性がちょっとあれだけどw)
ラーで一緒に耳ふさいでプレスされましたね(つ∀`)
華麗な4乙の瞬間でしたw

GAROさんへ
今回のは当日告知だったので無理もないです><
次回は前もって告知しますねw
あと、別にキリン縛りではないので大丈夫ですよ!(ちょっと浮くかもですが・・・)

rubi-さんへ
不安なとこいっぱいあったけど成功したらすごく嬉しいことだと分かりましたw
リンクの件ありがとうございます!

さやんさんへ
あれは・・・すばらしい←
今度はどんな格好で登ろうかしらw

一括返信でごめんなさい!w
白騎士エレナ #- URL [2013/10/07 01:23] edit

楽しそうですね♪(^_^)参加したかったです でも恥ずかしい…
akatuki #- URL [2013/10/08 08:39] edit

akatukiさんへ

当日ブログでの告知だったので、参加できなくても無理ないです><:
やっぱり何日か前に告知すべきでした…

参加されたフレさんもみんな最初はそんな感じだったかもですw
でも楽しく遊べましたっ

次回、akatukiさんの参加お待ちしてます♪

やっぱそのためにも告知ry
白騎士エレナ #- URL [2013/10/08 08:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/405-3ae74640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング