08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

シクレ拾えて目標達成っ 

おはようございます!

MH4ですが、クエ報酬でもらえた御守りがなかなか素晴らしく、もしかしたら神おまではないか!?と自慢したいレベルです(*´ω`*)
今作は何故か炭鉱作業をする気がおきないのでありがたいですね♪
そのうち話題として記事を上げようと思います。

さてさて
最近休日にブログを更新する際はシリアス7放置なのですが、けっこう人が多くて5か6あたりに放置していますw
そこで、シリアス5はカルアさんのホームでしたので、ブログ更新後一緒に遊んでいました(*´∀`*)
bandicam 2013-10-06 19-14-33-315
最初はペアでカルアさんのリクでクエにっ
昼飯のあとは、Jackさんとしりうすさんを捕獲←
2人には「グレン行こう!」と誘ったのに、グレン1回行ったらシクレの時間で、シクレを行こう!という気まぐれっぷり…はい、私はそんなんです(つ∀`)
bandicam 2013-10-06 19-10-57-782
シクレは演習レイアとのこと…
実はこの演習クエスト、MHFプレイしてはじめて行きましたww
なのでこの装備を選ぶこの画面がなんか新鮮でしたーw
bandicam 2013-10-06 19-11-19-780
クエの流れはいたってシンプル
穴にレイアを落として3人はレイアの胴付近をボコボコにして麻痺を狙い、1人は頭を殴ってスタンを狙います。
それでだいたいは1穴で終わりますねぇ
ただ私がハンマーを使い慣れてなくて、間違えてJSしてみんなをよくぶっ飛ばしていました(つ∀`)ゴメンナサイ
ハンマーはやっぱり苦手ですね…
bandicam 2013-10-06 19-12-01-589
クエ終わりの1分間…
さすがと言いましょうか…
何も言わなくてもこういった遊び心がありましたねーw
みんなよく分かっていらっしゃる( ̄∀ ̄)
bandicam 2013-10-06 19-12-18-349
ドーン!(お約束)
bandicam 2013-10-06 19-12-34-253
爆弾を一列に並べて、投げナイフを使ってピタゴラ起爆(´∀`)
bandicam 2013-10-06 19-12-58-439
落とし穴のまわりに爆弾置いたりとか…
bandicam 2013-10-06 19-13-13-186
(お約束w)
bandicam 2013-10-06 19-13-20-655
最後にレイアにトッピング

…ってな感じで退屈することなくシクレがまわせましたw

その後はカルアさんがまだ行ってないG級モンスめぐりで終了
楽しく遊べました(*´∀`*)

…あ、あとですが、夜シクレが天テオで、目標だった5000魂達成でしたよ!
おまけにサブも2000はいけるかな♪

今回の祭りPは足らないHC、GHC素材の補給と、秘伝飯が貼れるよう七色レタスを大量交換したいと思いますっ
前回の祭りは一切使ってないからそれなり交換はできるよね…?

てな感じです、みなさんも目標の入魂数目指して頑張ってください!

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ



関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

昨日のお昼はありがとうございました(つ∀`)

私の方もテオシクレのおかげで無事5000魂を超える事が出来ました( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかしながら、ポイントの使用用途はまだ考えてません(つ∀`)
Jack・O #AkT6zNNU URL [2013/10/07 11:54] edit

今回MAXで50000Pもらえるけど、前回以前のポイント貯めてる人は
上限60000P超えちゃわないように受取り前に消費するのお忘れなく!
Mao #- URL [2013/10/07 15:38] edit

Jack・Oさんへ

こちらこそありがとうございました!

5000魂お疲れ様です(*・ω・)

何も無いとなるとG級の入手困難な採取アイテムとかどうでしょうか!
けっこう採取アイテムは時間ある日がないと集まりにくい気がします!
白騎士エレナ #- URL [2013/10/07 16:31] edit

Maoさんへ

…ハッ( ゜Д゜)!
たしか1万あるかないかだったかなぁ…
もしかしたらカンスト…って、今までカンストしなかったら気にして無かったぉ(´・ω・`)
今回のは盛大に使わないとだね!
白騎士エレナ #- URL [2013/10/07 16:34] edit

昨日はありがとうございました(`・ω・´)ゞ
多分エレナさんのところに居なかったら昼シクレはやってなかったと思います(ぇ
また誘ってください(*´ω`*)
しりうす #- URL [2013/10/07 18:48] edit

しりうすさんへ

来てくれてありがとでした(*´ω`*)
私もみんなとじゃなかったら演習クエ自体行かないことになってたと思いますw

また遊びましょ~♪

白騎士エレナ #- URL [2013/10/07 19:12] edit

昨日(24時過ぎてるから一昨日かなw)はありがとうございました(*´ω`*)

あんなに楽しいシクレは初めてかもしれません(*´ω`*)
そして自分のリクばかりでしたが、手伝ってくれてありがとうございます(`・ω・)ノ
迷惑をかけてばかりでしたが・・・(ノД`;)
また是非遊んで下さい~(*´ω`*)ノ
カルア #- URL [2013/10/08 00:48] edit

カルアさんへ

シクレ中、私も楽しめましたーw

なんか最近やりたいことが少なくなってきてたので、お手伝い何でもしますよぉw

なので時間があえば誘ってください(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2013/10/08 08:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/406-cb7a4fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

