06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

一方MH4では・・・ 

こんにちは~

今日はいまいち体調がよろしくないです・・・

さてさて
昨日はFにINしたものの、夕飯やら家事の手伝いやらでクエにはほんの少ししかできませんでした(つ∀`)
せっかく交流会で参加された方からクエのお誘いもあったのに行けなくて申し訳ないです・・・・

Fでのネタがあまりないので久しぶりにMH4でのことでも・・・
20131009105554a02.jpg
前回いってたクエ報酬で出たお守りですw
これってかなり優秀じゃないかな~?
お守りのスロットと防具の1スロとかを達人珠で埋めれば見切り2↑が発動可能ですねぇ
そこで今はこんな装備でプレイしています
201310091055579c5.jpg
ランス用の装備です
武器スロ1で1スロでスキルポイント2のスキルがつけれます
爆破ランスであるテオ=ロアならボマー
それ以外なら砥石高速になります
あとはモンスによっては各耐性とかつけれますね
2013100910555644f.jpg
ヌヌ装備はこんな感じ
今作は回避性能3まであるようですねぇ
こっちはもうちょっと装備が揃えばいいものになりそうです
201310091135471bb.jpg
あと匠をつけても白ゲージがでない武器もあるので業物装備もあっていい気がします
↑のお守りのおかげでリオソウルと合いますねぇ

現在村クエは☆4まで全クリ
今は各村でのイベントをこなしています

集会所では・・・
201310091055580b6.jpg
ラヴィエンテに負けないおっきなこの蛇を討伐しHR51になりました
このときはイリヤさんとこにお邪魔して手伝ってもらえました♪

なかなか挑みにくいモンスだったのですごく助かったよw
また遊びにいきますね~

ってな感じでMH4もまったり遊んでいます
Fと平行がむずかしいですね・・・

今日はメンテ
祭り勝ててたらいいなぁ

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ


関連記事

category: MH4

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

しばらくプレイしてない間に随分と突き放されていたでござる・・・(・ω・`)
4の方も進めないとなぁ・・・

体調の方、お大事に(´・ω・`)
Jack・O #AkT6zNNU URL [2013/10/09 12:45] edit

Jack・O さんへ

夜リア友とやってたときにだいぶ進んでしまいました(つ∀`)

ありがとねぇ
寝てたから今はだいぶ楽になったよぉ
白騎士エレナ #- URL [2013/10/09 12:56] edit

こいつの、宝玉出なくて連戦してます(*_*)
たっ助けて(笑)

イリヤ #- URL [2013/10/10 11:14] edit

イリヤさんへ

まだ2回しかやってないから素材がいろいろ足りないですw
連戦耐性無い私でよければっ
白騎士エレナ #- URL [2013/10/10 12:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/408-4c48fac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

