05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

調子にのると……Σ(>Д<:)! 

こんにちは♪

いよいよ明日ですね~
…え?何がって?…それは明日ですよ←意味不

さてさて
mhf_20131009_160923_550.jpg
みなさん狩人祭お疲れ様でしたっ
残念ながら紅組みは負けちゃいましたね(つ∀`)
その代わりといってはなんですが祭りPが見たことない数字に…w
過疎猟団の唯一の特権ですね(´・ω・`)
私は普段入魂を頑張らない人だったので、前回の祭りPを消費せず持ち越ししちゃったけどまさか上限60000Pまでカンストするとは思いませんでした…w
そういや今回はシクレも何度か行けたからですねぇ
さて、祭りPいっぱいあるし、交換したかったアイテムをどんどん交換しちゃうぞ!!
mhf_20131009_161016_296.jpg
とりあえず交換したかったのはこれ!
これでやっと秘伝飯でクエが貼れますね…
高防御装備が私の取り柄なので、こういう食事も大事だと思うのですっ
それに参加してくるフレのみんなにも効果あるし(*´∀`*)
七色レタスを500個、後の秘伝食材は100個交換しておきましたっ

他には所持していなかったHC、GHC素材を最低1個は確保しておきました♪
大丈夫、60000Pなんてそう簡単に無くなるもんじゃないでしょ!←

そしてクエで消費がはげしいアイテムの補充や、めんどくさいG級採取素材を次々と交換。

…ん
mhf_20131009_192132_025.jpg
……あっ(  Д )
報酬祭初日、60000Pは一気に消費されましたとさ…

みなさん、祭りPのご利用は計画的にですよ!←人に言える立場じゃない

…ハッ( °Д°)!
mhf_20131009_190809_468.jpg
サブのぶんもありましたね( ̄― ̄)ニヤリ
こっちは祭りP少ないけど勝ち組だから熱気が(*´ω`*)
祭りP計画的に使おう…

本日のおまけ☆
mhf_20131010_012908_352.jpg
2鯖の時は有名(?)でしたが、フリーダム5は猫ハンターさん達のホームとなっていますw
ここにフレがいるので遊びにいったついでに私も調和してきました(=・ω・=)ニャン♪
ただ昨日はとっても珍しい猫がいましたよ!
さぁ…そんな猫の正体は……!

…内緒です(。-∀-)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

60000の祭りポイントが一瞬で空に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・・・贅沢に祭りポイント使っちゃおうと思ってたのですが、これを見たら慎重に使わざるを得ないなーと思ってしまいました((´д`)) ブルブル

ネコの園・・・いいですね(*´ω`*)
私もこっそりネコになっちゃおうかしら・・・
しりうす #- URL [2013/10/10 17:25] edit

しりうすさんへ

一瞬でしたーw

まぁHCとGHC素材交換しまくりが原因だと思いますw
ご利用は計画的に・・・w

ネコいいですねぇ
次の開催のネタにもなりそうです←
白騎士エレナ #- URL [2013/10/10 20:12] edit

エレナさんのネコ姿イイ(゚∀゚)!!ですね!!
と、とても珍しいネコ・・・?(;・`Д・´)
そんなネコさんがあのランドに・・・それは会イタカッタナー(棒読

60000Pあればそんな贅沢な使い方ができるんですねw(`・ω・)ノ
もうすこし頑張って入魂すれば良かったとしみじみ思いました(´ー`)フゥー・・・
カルア #- URL [2013/10/10 20:17] edit

カルアさんへ

ネコ姿はじめてなりました~w

あれはとっても逞しいネコでしたよぉ←

使い方は贅沢ですがもうちょっと計画性があったほうがよかったと少し反省気味ですw

入魂は無理せずがんばりましょう!
白騎士エレナ #- URL [2013/10/10 22:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/409-c9259634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

