05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブログをはじめ、1年がたちましたっ 

こんにちは♪

はい。今日ですよ、今日!

何が今日なのかと言いますと…
1周年
(*´ω`*)

さてさて
今日でこの最初の記事から1年がたつことになりますっ

なんか1年もあっという間でしたね~♪
SSにもある通り、1年間連続更新ができましたww
…あ、これ交流会の時にみんなにリクして撮ったものです!
これに使いたかったのよね(*´ω`*)

ではではこのブログの1年間の更新記録でもw



ブリッツと共に☆MHFエレナのブログ[G]

総記事数 401件

総拍手数 1307回

総コメント(自分のを含めず) 527件

アクセス数  118434名様



ざっとこんな感じwうわー また拍手用の画像更新してないー

たくさんの方に拍手、コメントがいただけて本当に嬉しいです。

ブログはじめるときはこんなふうになるとは思ってもなかったです
でも何か書いては更新し、それがなぜか日常になって維持でも更新しようとなっていきました
そのおかげでアクセス数もだんだん増えて、今も約400~500人近くの方が見に来てくれてます
FC2のモンハンブログランキングも1桁に位置することも多くなりました
攻略記事や情報記事が多い上位層に対して、日々の狩猟日記やら自己満装備のっけてるだけのこんなブログがポツンとあると何か違和感がありますねw
ほんとしょーもないけど私の中でちょっと自慢したいとこですw

それも見に来てくれるみなさんのおかげですね♪
拍手、コメントがほんとやる気につながります!
だから更新もいつもどおりやっていきますっ

ゲーム内でも一緒に遊ぶフレも増えたり、野良でも声かけてくれる人もいてブログやっててよかったな~って思っています
幸せ者ですね(*´ω`*)

ん~~

やっぱこういうの書くのは苦手だなぁ
短い文なのに時間かかっちゃうw(ん?いつも短いって?)
何書こうかで悩んでしまう・・・

とりあえずこれからも更新がんばりますのでよろしくでっすw

うん、↑これだけ言えばいいだけの記事だったね!

以上、そんなお知らせでした~!


今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: あいさつ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

一周年おめでとうございます(=゚ω゚)ノ
私どもの立場から言わせてもらうと、やはり毎日更新されてる部分が大きいですね。

今日はどんなことが書いてあるのだろう?あっ、それは気づかなかった!とかついつい覗いてしまいますねw
毎日の更新は大変でしょうが、これからも頑張ってください。
GOLGO35 #- URL [2013/10/11 12:19] edit

一周年おめでとうございます(*´ω`*)

初記事からずっとストーカーしていましたがファンで毎日覗いていましたが、もう一年もたつんですね(*´ω`*)
毎日更新は難しいところもありますが、無理せず頑張って下さい(`・ω・)ノ

それにしても、毎日400~500人も見てるのか・・・(゚Д゚;)
来年には2倍以上の閲覧数になってたりして・・・(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
カルア #- URL [2013/10/11 13:04] edit

一周年おめでとうですの!
上記でデューク東郷GOLGOさんが言ってるように
毎日更新があるってのがやっぱすごいと思いますですござる。

ブログネタ提供は今までもしてきたつもりだけど(あらゆる意味で)
PVも多くなってるし今後は攻略要素なんかも増やしていってほしいなぁ。

俺みたいな穴入れてタコ殴りの人には書けないものがきっとあるでしょうし
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

MHFGという泥船沈むまで@11000人乗客いますので今後もがんばってね!

Mao #- URL [2013/10/11 14:18] edit

おめでとうございます(*´ω`*)
毎日更新はほんっっっとうに凄いと思います、尊敬です(*´ω`*)

この調子で2年目も・・・(*´ω`*)b
しりうす #- URL [2013/10/11 18:13] edit

遂に1周年かぁ・・・胸が熱いな!(*´ω`*)

1年間毎日更新という快挙達成、おめでとうございます(´∀`*)
私なんぞには到底出来そうに無い快挙ですね(つ∀`)

これからも無理せず頑張って下さい(`・ω・´)b

さて、私も頑張るか!・・・毎日は無理だけどっ!
Jack・O #AkT6zNNU URL [2013/10/11 18:21] edit

1周年記念おめでとうなのよー(≧∇≦)/
わたしも「1日1記事更新」をできる限り守ろうとしてますが、やはり難しいですねぇ(;´Д`)
それを続けられるのはとてもスゴイことだと思いますっ!(*´∀`*)

これからもがんばって下さい♪
さやん #RVWIrVjU URL [2013/10/11 20:08] edit

1週年おめめぇ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

1日1記事ってのは言葉にすると簡単だけど
同じようにブログやってる身としてはそれがどれだけ大変かってのは凄くわかる
でもそれを1年欠かさず続けて来たエレナさんはやっぱりスゴイし尊敬するわぁ

あと更新時間帯がだいたい決まってるってのもイイコトかも
毎日、お昼休みに今日の記事はどんなのだろう?って楽しみになっちゃうしねぇ

これからも頑張って下さいねぇ(*´∀`*)
わたしも見習わなくっちゃっΣ(>д< `;)

yumanagi #QygVoc82 URL [2013/10/11 21:29] edit

コメントくれたみなさまへ

またまとめ返信でごめんなさい(ノ∀`)
みんなコメントありがとうございます!
おかげで私のやる気UP(`・ω・)

GOLGO35さんへ
そういうふうに毎日の更新を見に来てくれてると思うととても嬉しいですっ
たいしたことないことも書いてますが、これからもがんばります!

ストーカーカルアさんへ
ファンだなんて(/ω\*)
上位層のブロガーさんのアクセス人数はもっとすごいですよぉw
来年・・・どうなってるかなぁ・・・w

Maoさんへ
幾多のブログネタ提供感謝ですよ!
ん~攻略なぁ・・・情弱な私じゃ・・・(´・ω・`)
まぁ何か思いついたら挑戦してみるおw

しりうすさんへ
2年目・・・w
が・・・がんばります(白目

Jack・Oさんへ
こういうブログでの1年更新は私だけだったりするかな?w
このまま記録更新でも目指そうかしらw
でも無理はせずがんばりますw

さやんさんへ
確かに忙しい日でも更新してたので大変なときはありました(つ∀`)
ん~ やっぱ無理しちゃってるのかな?w
でもここまでくるとがんばりたくなるのです!

ゆまちさんへ
私も最初軽い気持ちで1日1更新って決めてたけど後々それは大変なことだと分かったよw

更新時間がきまっているのは、平日は大学行くときの電車でスマホ更新しているから!
日によって時間ちょっと変わるけどねw
休日は朝起きたら更新しているだけなの!
これからもこんな感じでがんばるぉ♪


白騎士エレナ #- URL [2013/10/11 23:05] edit

1周年おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

自分も毎日更新610日まで続けましたが、どこかできつくなることがあると思います。自分の場合はどこかで区切って休まないと途絶えるタイミングがないと思いあえて区切りのヒット数の時に、自分で途絶えさせました。
旅行行くときも下書き3日分とかやったりかなり無理した
こともありました。いまや月に5~7日くらい休むようになりましたけどw

一旦休むと楽になる場合もあるので、引くに引けなくなるときつくなるときもある。こんな意見もあるよ的な程度に聞き流してください。<(_ _)>

ブログ運営の大変さは身を持って知ってるのでこの365日連続投稿は、エレナさんの努力の結晶ですのでこれからも無理せずがんばってください!!

rubi- #- URL [2013/10/12 07:40] edit

rubi-さんへ

ありがとうございますっ

610日ですかΣ(゜д゜:) すごいですねぇw

私もそういうときがいつかは来ると思います
ただ、今は大変なときもあるけど楽しく更新できているので続けられるだけやってみよう!って感じですw

1年という区切りができたので、そのうちお休みしてもいいような気がしますけどねw

これからも頑張りますっ
白騎士エレナ #- URL [2013/10/12 11:36] edit

コメントしたと思ってたらできてなかった…w

一周年おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!

私からは大したことは言えないですが、
本当に毎日更新っていうのはすごいと思います!
1年って短いようで長いですからね…w
エレナさんに出会えたから今の私が在ると私は思っていますので、
これからも多くの人にMHFの面白さを伝えていってくださいっ!

ただ、無理だけはしないでくださいねっw
むーん #- URL [2013/10/12 12:34] edit

むーんさんへ

いいのよw

コメントありがとねっ

いえいえ~ 私は大したことかいてないですよぉw
でもそういってもらえると続けてよかったです♪

はい、無理せずがんばります( `・ ω ・)ノ←w
白騎士エレナ #- URL [2013/10/12 14:54] edit

こんばんは~(≧▽≦)ノ
ブログ内では初めましてですね~

ブログ開設一周年おめでとうございます♪

いやぁ、1年毎日ってホントすっごいと思いますよ!
週刊更新のどっかのブログとは大違いですw

これからも無理のない程度でふぁいとです( ・ω・)ゞ

では~(^▽^)ノシ
優咲 #- URL [2013/10/13 19:52] edit

優咲さんへ

こんばんは!
ブログ内でははじめましてですっ(`・ω・)ノ

私はただなんか更新してるだけです!
更新は自分のペースに合わせたほうがいいですよぉ

コメントありがとうございました(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2013/10/13 20:13] edit

ブログ一年おめでとうです!いつも会社の昼休みに拝見させてもらってます\(^o^)/
なんか短いですけど、これからも頑張ってください(^_^)/
イリヤ #- URL [2013/10/13 20:45] edit

イリヤさんへ

ありがとね(*´ω`*)

みんな昼休みとかに見てくれるのね~

更新がんばんなきゃw

白騎士エレナ #- URL [2013/10/14 00:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/410-7c36001a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

