11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ガンランスをもう1度 

こんにちは( ・  ω  ・   `   )

昨日の午後2時から四方の狸・・・じゃない理が配信されていましたねぇ
mhf_20131011_174658_197.jpg
G3で防具の素材緩和があるとはいえ、GHC素材を集めておくにこしたことはないと思います
なので私も少しながらいってきました(  `  ・  ω  ・ )ノ

とりあえずどんちゃんの呑石8個 ババの磨牙8個 ゲリョの尻尾5個確保

理クエは日替わりみたいなので、目当てのモンスがきたらがっつりやるといいですよぉ
私はこの3連休の間に集めれるだけ集めておきたいです

さてさて
昨日の夜ですがファニー2でガンス好きが集まるイベントがあったのでちょっと覗いてきましたよ|    ・ω・)チラ
mhf_20131011_210537_635.jpg
どうやら最近のイベントでは土下座が流行っているようですねー(棒読み
でもこの真ん中を歩くのはなかなかよさそう( * ´ ∀ ` *)
今チャもけっこうにぎやかでした!
mhf_20131011_210946_273.jpg
フレもいたのでクエについていきましたが楽しかったです
ただ久しぶりにガンスを使ったので被弾がすごいすごい・・・
ちょうどいいリハビリですね(   ´・ω・`   )
あ、クエ用のSSは撮れてなかったですorz

最後まで参加はできませんでしたが、また時間があったときに行ってみようと思います!

そして今回のガンスイベをきっかけにガンス用の装備を用意しようかなと
mhf_20131012_103902_509.jpg
カフ: 匠カフⅡPA3 ●
武: ○ ○ ○
頭:エスピナGXゲヒル  Lv7 343 ザザミ剣珠GF ファルノ剣珠GF ファルノ剣珠GF
胴:御神楽GX【胴当て】 Lv7 402 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
腕:ブリッツGアーム  Lv7 182 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF コンガ剣珠G
腰:ロウセスGXフォールド Lv7 410 気短珠G 気短珠G
脚:エスピナGXフェルゼ  Lv7 385 大砲珠 大砲珠 文鎮珠G

防御力:1723 火耐性:10 水耐性:2 雷耐性:15 氷耐性:1 龍耐性:6

発動スキル
剛撃+3,砲術王,生命力+2,ガード性能+1,高級耳栓,風圧【大】無効,回避性能+1,一閃+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,早食い

スキルアップ後
剛撃+3 砲術神 生命力+2 ガード性能+2 超高級耳栓 龍風圧無効 回避性能+2 一閃+1 斬れ味レベル+1 砥匠 早食い

ガンス遊びにはいいかな?

ただエスピGXフェルゼはG3以降の強化になりそうですね(   つ ∀ ` )

ちなみに今回のイベ参加にダードスラストをlv30まで一気に強化しちゃいました
G3用にととっておいたGZががが
せっかく強化したし、G3ではガンスも使っていこうと思います(   ´・ω・`   )

さて・・・
なにやらつっこみたいとこがあるような気がしますがあえて言わないことにしよう(   ´・ω・`   )←
こうなった原因はきっと誰かが教えてくれるはず!w

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 9   tb 0   page top

コメント

なんだか・・・顔がむくんでいるような気がするのですが・・・?(´・ω・)
むくみの原因は寝不足や疲れらしいですよ・・・?(´・ ω ・)
リンパ腺から首・肩に向けてマッサージすると良いみたいですよ・・・?(´ ・ ω ・ )
その後蒸したタオルで顔を温めてあげると良いらしいですよ・・・?( ´ ・ ω ・ )
最後にビタミンやミネラルの栄養をしっかり取ると効果的だとか( ´ ・ ω ・ )ノ
カルア #- URL [2013/10/12 12:16] edit

カルアさんへ

カルアさんの顔文字もだんだんむくんできててワロタw

今回の顔文字は昨日ちょっとありましてね~w
お約束事でああなりました( ´  ・  ω  ・ )

リアルのほうでは別になんともありませんのでご心配なくw
白騎士エレナ #- URL [2013/10/12 14:51] edit

カルアさん…むくんでいるわけでは無いのですよ( ´ ・ ω ・ ` )

そしてわたしは一晩経ったら忘れてしまっていたのですよ( ´ ・ ω ・ ` )

…そういえばなんでこんな流れになったんだっけ?( ´ ・ ω ・ ` )
さやん #RVWIrVjU URL [2013/10/12 15:07] edit

さやんさんへ

ん~(´ ・ ω ・ ` )

たしかゆまちさんがむくんだ顔文字使ってから発展したような・・・w

白騎士エレナ #- URL [2013/10/12 16:23] edit

ああよかった・・・

私のスマホがおかしくなったのかと思いました((((;゚Д゚)))))))

四方の理が配信されてるんですね〜
結構素材つかってしまったので私もやろうと思います(* ´ω` *)
・・・Σ(゚д゚lll)
しりうす #- URL [2013/10/12 17:07] edit

スマホだと顔文字がむくんでくれないようです・・・失礼しました 。゚(゚´Д`゚)゚。
しりうす #- URL [2013/10/12 17:09] edit

しりうすさんへ

先行体験会お疲れ様ですっ

理は日替わりで☆5のモンスまで配信されてますよー

(   ´ ・ ω ・ ` )ムクワヨー
↑はわざとやっているので気にしないでくださいw
白騎士エレナ #- URL [2013/10/12 19:30] edit

ガンス広場…( ´ ・ ω ・ ` )
行ってみたいけど、にわかガンサーのわたしにはなかなか足を踏み入れれないわ( ´ Д ⊂ グスン

むくみの原因はわたしだっけ?w
って昨日のログ漁ってみたら、わたしだったΣ( > д <   ` ; )

ハヤル? (  ´ Д ` ) = 3 ワケナイネ…
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/10/13 02:05] edit

ゆまちさんへ

あれはうまいへた関係ないと思うよー

ゆまちさんの…( ´ ・ ω ・ ` )
からはじまったはず!
白騎士エレナ #- URL [2013/10/13 10:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/411-6a486a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング