10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

理ばっかりやってます 

こんにちは♪

昨日の顔のむくみが・・・
(  ´ ・ ω ・ `  )
(  ´ ・ω・ ` )
(´ ・ ω ・ `)
(´ ・ω・ `)
(´・ω・`)
はい、元通り

おとといゆまちさんたちと酒場でチャットしてて、むくんだ顔文字が使われて、なんかつぼっちゃったので昨日の記事に反映しておりましたw
リアルでは別になんともありませんし、スマホなどでの表示がおかしくなったわけでもありませんのでご安心ください←

さてさて
GHC素材大量ばら撒きである理クエが、日替わりでモンスが変わるおかげで他のクエに行きにくくなってます(ノ∀`)
まぁ行こうと思えばいけるんだけどねぇ
mhf_20131013_030208_518.jpg
mhf_20131012_144244_767.jpg
mhf_20131012_133759_767.jpg
Maoさんとちょくちょく集めに行ってるわけですが・・・
なんか集まりにくい気がします・・・
バサルとか15回くらい行ってやっと報酬ででましたよw

とりあえず刀爪6個 虎皮3個 毒殻4個 になりました~

ん~ ちょっと少ない気が・・・

でも理クエ以外もやることあるし・・・こっちは切り上げて12時まで他のクエ行こうと思いますっ

とりあえずグレンいかなきゃだ~
GF珠目当ての素材集めもありますが、グレンのGHC素材の要求数がやばい
ヘッジにブリッツにエスピにG武器に・・・ってww

なんで☆6↑モンスの理クエないんだろうw
グレンでればやる人多いと思うのよね~

最近うわさの烈種防具に非常に魅力を感じているので、ブリッツ優先で強化したいな~
でも緩和くるのかな?10部位も持ってるとほぼ緩和待ちなのが目に見えてるけどw

まぁそんな感じでG3待ちです・・・ん~・・・どう行動すべきか悩みますね←で結局理行くループ

さて・・・何いこうかしら

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/412-dea2f5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

