07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

G3へ! あと第2回交流会について 

こんにちは♪

みなさん台風のほうは大丈夫ですか?
夜こっちはすごい雨でしたぁ・・・
今は晴れて日がでてるくらいですw
でも天気予報は岐阜の周りの県はみんな警報でてるし・・・
気をつけて外出、通勤してください~><
ってここで言うことなのかな?w
でも心配ですからねぇ

さてさて
昨日でG2も終了
今日のメンテ明けにはG3ですね!
昨日までは相変わらず四方いってましたが・・・w
mhf_20131015_131435_912.jpg
グラビ、ゲリョスのは5個以上あったのでフルフル優先でいきました~
結果は剥ぎ1報酬4で5個確保
剥ぎ+1効果もあった・・・のかな?
グレンもいったけどGHC素材はでなかったです・・・
緩和でグレンの素材がブリッツで要求されなくなることを願おう・・・w
G3でINしたら工房チェックです!

今日からできそうなことまとめておこう・・・
グレンGF珠5個の作成
ブリッツGの強化
ラスタ装備用の装飾品作り
新モンスの様子見
新武具の作成
歌姫さん!←けっこう楽しみでしたのでw

・・・と、考え出したらまだまだたくさんでてきそうですが、やることが一気に増えそうなんですよねぇ
ってことで、新モンス等への様子見をなんですが

今週の土曜日19日に第2回交流会を開いて行きたいと思います
ん~・・・こういうイベントはどれくらいの周期でやればいいのか分かんないw
なので土曜日で私がバイト先の休みがもらえたら開くことにします←

前回はいろいろ無茶をした交流会でしたが、今回はG3で登場するモンス、バルラガルを含め新特異個体のモンスがどんなものかみんなと行ってみよーって感じですw

ブリッツ同好会のみんなはやっぱ強制参加よー←

前回は当日告知でやらかしましたが、今回は事前にブログで告知するようにしますぅ

あ、あと詳細もかかなきゃだ

それもあとで更新することにします

何はともあれ今日からG3、楽しみに待つことにしましょうっ!

本日のおまけ☆
mhf_20131016_015619_849.jpg
にゃーん(=@ω@=)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

おぉ、第2回の開催決定ですか(´∀`*)

前回の当日告知であれだけ集まったなら、今回はもっと集まりそうですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
企画なり宣伝なりで手伝える事があれば手伝うので、何でも行ってくださいな(*´ω`*)

G3も頑張っていきましょ~ノシ
Jack・O #AkT6zNNU URL [2013/10/16 12:53] edit

>今週の土曜日19日に第2回交流会を開いて行きたいと思います
にゃ、にゃんだってー∑(ΦωΦ)
こ、今回はブリッツ+ネコ装備で集合ですか?(;´Д`)

とりあえず微力ながらわたしのところでも宣伝しときますね~

あ…今回はブロガー最弱決定戦するかもだから狩コ入らないようにしとかないと(´・ω・`)
さやん #RVWIrVjU URL [2013/10/16 13:00] edit

交流会!!(`・ω・´)
交流会・・・(´・ω・`)
交流会・・・(´;ω;`)

その日は夜勤で行けないため、ブログでの交流会の様子を楽しみにしておきますねw
楽しい交流会になるといいですねーw(*´ω`*)
さ、さらに次回の開催を・・・(/ω・\)チラッ
カルア #- URL [2013/10/16 13:48] edit

Jack・O さんへ

バイト休みだからねw
はやく詳細決めなきゃw

それが決まって相談することがあったらお願いするよぉ(*´ω`*)

白騎士エレナ #- URL [2013/10/16 14:25] edit

さやんさんへ

ん~G3登場モンスにネタ装備でいけるかしら(棒

SS撮影会ではかぶりものってことではありですけどねw

宣伝ありがとぉっ
肝心の私がはやくしなくてはw
白騎士エレナ #- URL [2013/10/16 14:28] edit

カルアさんへ

残念ですぅ(´・ω・)
ネコの園を作ろうと思ったのに・・・w
次回も開催できるようまた休みをとらなくては・・・w

白騎士エレナ #- URL [2013/10/16 14:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/415-23c4602e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

