07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

第二回交流会のお知らせ 

これは当日まで常時トップ記事になります

前回とちがって今回は事前予告ですよ!

ってことでさっそく詳細ですぅ~



第ニ回交流会 

日時 10月19日 土曜日
場所 交流区メロウ ラウンド1 ユーザーイベント開催の部屋

集合時間 午後8時30分ぐらいから~

内容:G3に登場するモンスターを中心に参加者と狩りに行く感じです
PT構成は前回と同様、私と同好会の誰かに貼ってもらい、他の方が自由に参加してもらいます
行くモンスターはクエ終了毎に私が勝手にチョイスしていきますw(リクも受け付けますよぉ)
ただいろんなモンスへ行きたいので連戦はしません。
一通り全てのモンスがまわれたらまた行くかもです

前回のようなネタ装備、インナー等での縛りはしません
(みんなが同意ならいいですけどw)
追記です
防具の縛りはしませんが、SRモンス(金レイア、黒グラビ)や、G1モンス(ドス3兄弟)でのクエで武器はG武器以外の縛りをさせてもらいます



SS撮影ではネタ装備大歓迎です♪
こういうの撮りたい!ってのがありましたらリクお願いしますっ

参加について
前回と同様飛び入り参加OKです
相変わらずですがブログのみでの告知になります(つ∀`)
リンク先のみんなも告知してもいいよぉ

ただ行くモンスの中にはG級モンスもいますので、HR/SRの方だと参加できない場合があります。
そこはすみませんがご了承ください





ん~ こんなとこかな?
何か気づいたら追記するかもですっ

G3をみんなと楽しむ場ができればいいなぁ

関連記事

category: イベント

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

HCガレオスさんたちも忘れないであげてね!
ざん #LkZag.iM URL [2013/10/16 19:38] edit

告知お疲れ様でっす!(`・ω・´)ゞ
ウチのとこでも宣伝してきましたよっ(*´∀`*)
さやん #RVWIrVjU URL [2013/10/17 02:35] edit

第2回企画お疲れ様でっす!

・・・しかしながらその日は夜勤(´・ω・`)
今回は完全に参加できないことが決定してしまいました><

じ、次回こそは必ず・・・っ!

企画運営は大変でしょうけど頑張ってくださいなー!
むーん #- URL [2013/10/17 07:41] edit

かなり久しぶりのコメントになってしまいました><
これは・・・私も参加してもいいのかな・・・(/ω・\)チラッ

むーんさんが行けないようなので、私が代わりに・・・w
クラウン #1SorPHcg URL [2013/10/17 16:49] edit

またみんなより出遅れた…(´・ω・`)

もちろん参加しますよ~いや、させて下さい(`・ω・´)
もしかしたら開始時間に行けないかもですが∑(゚д゚lll)
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/10/17 18:06] edit

自分は行けませんが、一応宣伝だけはしておきました(*´ω`*)
楽しい交流会になるのを祈っていますねーw(*´ω`*)
カルア #- URL [2013/10/17 18:42] edit

ざん君へ

…( °Д°)ハッ!
忘れないでおきます(´・ω・`)

白騎士エレナ #- URL [2013/10/18 11:19] edit

さやんさんへ

ご協力感謝です(`・ω・´)ゞ

前よりたくさん来るといいね~♪
白騎士エレナ #- URL [2013/10/18 11:20] edit

むーんさんへ

oh…

了解です(´・ω・`)

お仕事頑張ってください(ノ∀`)
白騎士エレナ #- URL [2013/10/18 11:23] edit

くらうんさんへ

お久しぶりですっ

どうぞどうぞ!参加してください♪

お待ちしております(`・ω・)
白騎士エレナ #- URL [2013/10/18 11:29] edit

ゆまちさんへ

遅刻了解よぉ

きっととびきりお洒落なロビー装備を着こなすのに時間が掛かるんだよね!ね!←
白騎士エレナ #- URL [2013/10/18 11:33] edit

カルアさんへ

宣伝感謝です♪

夜勤頑張ってください(`・ω・)

猫の園SS撮れたらUPしますねw
白騎士エレナ #- URL [2013/10/18 11:35] edit

時間が早い; ̄ロ ̄)!!

o( ̄ー ̄;)ゞううむ遅くなってもがんばって行く予定です。
rubi- #- URL [2013/10/19 07:38] edit

rubi-さんへ

一応前と同じですがやっぱり午後の8時30分じゃはやいですかねぇ・・・

次回の開催時間からはもうちょっと遅めに考えてみますっ
白騎士エレナ #- URL [2013/10/19 12:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/416-d13bc154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

