11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

旦那さんをマイガーデンへ!☆第4話☆ 

電車乗り遅れるううぅうう!!(゜Д゜:::))))

……。

…みなさんおはよぅございます( ̄ω ̄:A)
朝から猛ダッシュさせられたエレナですw
電車はなんとか間に合ったのですが、呼吸が乱れております:::(*´Д`)ハァハァゞ( ̄∀ ̄:)ヤメンシャイ

1限目から授業がある日は6時40分35秒以内に起きないと、いつもの電車に余裕をもって乗ることができません。
7時に起きたときはびっくりしましたよぉww

…やっと落ち着いてきました(―ω―:)フゥ
さてさて、野良活動してたときにじつは新しいグークのたまごも手に入れてたんですよねw
今日はガーデン内であんなできごとのお話がはじまりはじまり…
mhf_20121110_125134_423.jpg
エレナ「っよーし!グークのたまご探しに行くよぉ!!…まずは依頼書の確認だね!……ふむふむ、この雪山はティガがいるのね…んじゃティガの落とし物からたまごゲットか…ティガを壁際に突進させて牙が壁に突き刺さった状態にすればよかったはず!さっそくレッツゴー!!」
<中略>
エレナ「…ちょ!なんでそこで突進!?」
ティガ「#%▼○◇■◎☆※@▲▽●♯!!!!」
エレナ「GAAAAAAAAAAAAA!!(゜Д゜|||)」
<中略>
mhf_20121110_125711_836.jpg
エレナ「ひどい目にあった…んでも、クエストはクリアだねっ!何色のグークになるのかなぁ…」
<あれから数日後>
mhf_20121111_122006_234.jpg
??? 「ガァ~♪」
アイルー「やったにゃ!2匹目のグーク誕生にゃ!」
エレナ 「水色だったんだねぇ!かわいい~♪」
ロッキー「遊び相手が増えたグワ♪」
mhf_20121111_122509_453.jpg
エレナ 「よっと、ん~♪モフモフさいこー☆」
アイルー「名前はどうするにゃ?」
エレナ 「そうねぇ、あまりこった名前だと?ってなる人がいるからこの子の名前はソラにしよう! 」
ソラ 「みんなよろしくガァ~♪」
mhf_20121111_122330_003.jpg
エレナ 「まずはごはんにしよっか!!私のフレがモンスター倒してくれてる間に焼いたこんがり魚Gだよ~♪」
アイルー《…旦那さん今にゃんと!?》
ソラ ロッキー「ご馳走グワ♪ガァ~♪ムシャムシャ」
アイルー《ボクら(アイルー)よりいいの食べてるにゃ!?》
ロッキー「チラッ( ・▽・`)グワ?」
アイルー《~~!!やっぱあいつ悪い子にゃぁああ#!!》
mhf_20121111_160320_150.jpg
エレナ 「グーク鍋やるとロッキーも見にきてくれるんだね!グークが5匹になったらにぎやかだろうなぁww」
ロッキー「グワ♪」(オレあんま写ってねぇけど…)
ソラ 「上手にできたガァ~♪」

…こうして、マイガーデンに新しい仲間ができました♪
もっともぉ~っとにぎやかにしていくぞぉ!(*´ω`*)

本日のおまけ☆
mhf_20121111_122523_876.jpg
エレナ 「……あれれ~?ソラ産まれたばかりなのにロッキーより大きくない?ww」
ロッキー「(・`Д・´)グワ!?」
ソラ 「(`ω´*)個体差ガァ~♪」

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: オリジナル

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは!

見た目重視が星5 Σ(゚口゚;
やっぱりブリッツの頭は
かわいすぎですよね ( ^▽^)
アビ #- URL [2012/11/15 01:54] edit

アビさんへ

おはよぅございます(`・ω・)キリッ
今まで使ってた装備から自己分析したら見た目重視だな~っと思ったので星5ついてしまいましたwwブリッツ頭はすごくかわいいです☆ブリッツFXに強化できたらデフォで使うことになりそうですね(´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2012/11/15 09:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/42-67581c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング