11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

第2回交流会はこんな感じでしたぁw 

おはようございます!

昨日の交流会前の夕飯で分かったことがあります・・・
私、お酒弱い!!
・・・とですね(´・ω・)
お祝い事も含め、昨日は久しぶりに豪華な夕飯だったのですが、親がついでくれた飲み物がお酒だったというw
知らずにゴクゴク飲んだら喉が熱い熱いw

ほんと小さめのコップ1杯飲んだだけだったのですが・・・う~ん・・・
今までのお酒ってアルコール3%くらいのをほんと稀に飲んでたくらい
昨日飲んだのは8%くらいあったそうです

その影響か交流会でちょっと頭の中がふらついてました(:@ω@)
ん~・・・やっぱお酒は控えよう・・・(つ∀`)

さてさて
やたらお酒の前置きが長くなりましたが・・・
bandicam 2013-10-20 01-01-29-365
昨日は第2回交流会をしてきました(・∀・)ノ
開幕はやはりというか・・・w
さやんさんの勧めで土下座でスタートw
ついでにみんなブリッツに着替えてくれました~♪
今回は背負う武器もみんななるべくかぶらないように・・・?
bandicam 2013-10-20 01-02-55-808
bandicam 2013-10-20 01-03-30-726
ブリッツが増えてなんか嬉しかったですw
脚が縞々な方もいますが、これはこれで悪くないですね・・・w
bandicam 2013-10-20 01-04-00-020
その後はみんなとクエに!
ブログでも告知どおりみんなにはG武器以外かついでもらいましたっ
bandicam 2013-10-20 01-04-14-138
最初はG3登場バルラガル剛種行ってきました!
私はもちろんフルブリッツ(`・ω・)
なんか変わったルコヌヌが見えますが気にしない(ゝω・)☆
bandicam 2013-10-20 01-04-49-886
クエクリア後他のチームが帰ってくるまで土下座待機w
これも恒例になりそうですねぇw
で最後になったチームはアフロになろう!となったのですが
bandicam 2013-10-20 01-05-31-105
なにやらアフロブームに・・・(:・`д・)
私も結局アフロになっちゃったけどSS撮ってなかった←たぶんわざと
bandicam 2013-10-20 01-06-02-301
bandicam 2013-10-20 01-06-24-318
bandicam 2013-10-20 01-06-48-528
その後はSRモンスを次々と行ってきましたw
だいたい初見ですが、どれも派手な攻撃を仕掛けてきましたね~
HC素材も増えることになると思うのですが、使用用途はいったい・・・?
その後はGクエになり、ドス3兄弟をリレーで討伐しに行ったりしましたっ!(アレ マタSSガナイ・・・?)
素材を剥ぎ取って思ったのですが・・・ドスランポスの鱗とかって・・・なんか下位素材っぽくない?w
他にも骨やトサカがある模様・・・何に使うのかな?
bandicam 2013-10-20 01-07-19-175
続いてGHCヴァシムさん・・・なにやら結晶ビームが不快じゃないようになってましたねぇw
しかし攻撃は恐ろしい・・・1発耐えても追撃くらって3乙しっぱ・・・ゲフンゲフン
2番目に広場に帰ってきました(´ーωー)
最後のクエはG級バルラガル!
撮れたSSがけっこうグロかったのでちょっとうpはやめておきます(:´д`)
これで一通りG3で登場したモンスは行けたかな・・?
mhf_20131019_235655_863.jpg
bandicam 2013-10-20 01-08-58-387
その後はリクでSS撮ったり・・・
参加されたみなさん、夜遅くまでありがとうございましたぁ!
bandicam 2013-10-20 01-07-53-462
最後はかぶりものでSSw

またいつか開催しようと思うのでその時はよろしくでっすw
お酒の力もあって内容がとんでるかもしれないですがこんな流れだったかな?

何はともあれみんなとわいわいできて楽しかったです!

おっつかれさまでした~♪

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: イベント

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

コメント

今回も主催おつかれさまでした!(*´∀`*)

ラストのSSの歌姫装備、赤青並んでるのいいなぁ~
あ、あとお酒は定期的に飲むようにすれば少しは強くなりますよw
もしくは耐酔スキル上げて酒豪スキル付けるとかっ(`・ω・´)
今ならパリアGX2部位で付きますよ!!w
さやん #RVWIrVjU URL [2013/10/20 11:31] edit

さやんさんへ

おつかれさまですっ

さやんさんも歌姫装備作ってもいいのよ?w

定期的になぁ・・・ジュースなら定期的に飲んでますよ!

あら、そんなスキルあったのねぇ←
パリア・・・ん~見た目が(´ーωー)
白騎士エレナ #- URL [2013/10/20 12:19] edit

昨日はお疲れさまでした(≧▽≦)

楽しい交流会でした(≧▽≦)
また企画をよろしくお願いします(≧▽≦)
AKATUKI #utQmi34I URL [2013/10/20 12:47] edit

交流会お疲れ様でした~

参加中途半端に終わってしまって
ホントゴメンよ~(´Д⊂

また企画よろ~(*´∀`*)
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/10/20 12:51] edit

主催お疲れ様でした~(´∀`*)

開会土下座とお迎え土下座はもう恒例行事ですね(つ∀`)
もしかしたらアフロの流れも・・・w
Jack・O #AkT6zNNU URL [2013/10/20 12:56] edit

AKATUKIさんへ

ご参加ありがとうございましたっ!

また楽しめる交流会が開けるよう考えておきますねぇw
白騎士エレナ #- URL [2013/10/20 13:32] edit

ゆまちさんへ

風邪大丈夫~?

無理してなきゃいいけどw

今度は万全な体調で参加してねっ!
白騎士エレナ #- URL [2013/10/20 13:34] edit

Jack・O さんへ

おつかれさまですっ!

恒例になっていいのかなぁw

アフロまで・・・・w
白騎士エレナ #- URL [2013/10/20 13:37] edit

昨日はとても楽しかったですっ!

そして黒グラのSSで謎の存在感を放つ私・・・
ヴァシムの時は・・・(´・ω・`)
あ・・・あんな時限爆弾があるなんて知らなかったんですよ!(バンッ
クラウン #1SorPHcg URL [2013/10/20 14:08] edit

クラウンさんへ

ご参加ありがとでしたぁ!

SS撮ろうとしたら前にいたのでついw

ヴァシムさんにはもう一回リベンジしたいですねぇ(´ーωー`)
白騎士エレナ #- URL [2013/10/20 15:33] edit

こんにちは、昨晩は楽しい企画をありがとうございました。

参加された方々もノリが良くて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

せっかく作ったアフロ(ファル)ヘッド、次回までに強化しておきます^^;

あ、ブリッツも未強化だった・・・・・><
HR2 #- URL [2013/10/20 16:26] edit

こんにちは~♪
昨日はお疲れさまでした(  ̄▽ ̄)っ旦

いやぁ、人数多くて大変だったかと思いましたが
主催&司会ありがとでした~m( _ _)m
おかげさまで楽しませてもらいました♪

祭明けには何とかフルブリッツGにしてきます( ・ω・)ゞ

では~(^▽^)ノシ
優咲 #- URL [2013/10/20 17:45] edit

交流会お疲れ様ですたー!

前回よりも人がいっぱいですねーw
回を重ねるごとに人が増えてそのうちランド一つ貸し切るくらいになりそう…w

今回は参加できませんでしたが、次回は出れたらいいなぁw
その時はよろしくお願いしまっす!
むーん #- URL [2013/10/20 18:10] edit

主催おつかれさまでした。私もお酒が飲めないほうなので、少しでも飲むとヘロヘロに。+゚(pωq)゚+。少しの参加でしたけど楽しかったです(o^―^o)
縞ニーソも、武器間違えたのも全部ばれてないはずっ!
akatuki #- URL [2013/10/20 18:25] edit

主催お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
なるほどお酒が入っていたのですねφ(゚Д゚ )フムフム…
大丈夫、アフロ以外は正常だったと思います!(ぇ
しりうす #- URL [2013/10/20 19:51] edit

HR2さんへ

またの参加ありがとうございます!
楽しんでもらえて良かったですっ

ファルさんの頭は意外に性能がいいらしいですからね…
強化して損はないかもですっ

ブリッツは別に大丈夫です!
私がただ強化しているだけなので!
白騎士エレナ #- URL [2013/10/20 20:32] edit

優咲さんへ

お疲れ様です!

人多かったですw
まとめられるか焦ってましたw

おぉGブリッツの同士がまた♪
頑張ってください!でも無理はしないようにw
白騎士エレナ #- URL [2013/10/20 20:35] edit

むーんさんへ

うん、増えてたよー!

ラウンド貸し切りって…(((°Д°:)))
まだ酒場内のほうがいいかな…w

次回の参加お待ちしております!
白騎士エレナ #- URL [2013/10/20 20:39] edit

akatukiさんへ

おぉ同士よ(つД`)ノ
ご参加ありがとうございました!

大丈夫、バレてはないはずです…!
白騎士エレナ #- URL [2013/10/20 20:41] edit

しりうすさんへ

あんな少量でもけっこうまわってたと思いますw

アフロ…あれ…記憶が…?←
白騎士エレナ #- URL [2013/10/20 20:44] edit

次回は参加します。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

睡魔←こわい・・・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

主催【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
rubi- #- URL [2013/10/21 08:39] edit

rubi-さんへ

あらら…睡魔ってこわいですよねぇ…(´・ω・`)

でも睡眠は大事です!

次回こそは…!
白騎士エレナ #- URL [2013/10/21 09:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/420-386b50df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング