11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ブログフレに便乗、えくすとりぃむにくやき♪ 

こんにちは♪

スマホでこの記事かいてたらかいてたら急にブラウザ固まって操作拒否状態になり、再起動(記事書き直しに)なって萎えております(つД`)

さてさて
私のリンク先のゆまちさんとさやんさんが何やら面白そうなことをしていたので便乗して記事にしてみました(ゝω・)☆
それはハンターとして最も基本な肉焼きです。

ただこの肉焼きはいかに過酷な状況で焼くのがポイントみたい。
肉の焼け具合はさておき、それに挑戦することが大事!…てことね

2人は有名なブロガー様から便乗して挑戦した模様、ブロガー繋がりでこれはブームになりそうですね~♪
私のリンク先の人も挑戦しなきゃね!←

…てことでさっそく私も肉焼きに挑戦!
さて、どこでどう焼こうかしら…
焼け具合自由とはいえ上手に焼きたいよね…
bandicam 2013-10-23 02-37-22-694
ウルトラ上手に焼けましたー☆
…て、これ過酷でも何でもない(´・ω・`)
モンスターの行動を先読み(ほぼ運)肉焼きにかかる時間を考慮すると、迫力あるSSをとるにはかなり高い技術が必要…ん~…肉焼き…奥が深い…
bandicam 2013-10-23 02-36-06-409
上手に焼けましたー!
レビの元気玉と辺りに降り注ぐ雷をくぐり抜け(←当たらなかっただけ)肉を焼く!
この後の被弾はお察しください(@ω@:)
bandicam 2013-10-23 02-39-04-383
上手に焼け…ぐぼぁっ)`Д´)∴∵
肉を掲げた瞬間空を飛ぶ!

…てな感じ焼いてきました(A´―ω―)イテテ
やっててわかりましたがえくすとりぃむにくやきって難しいですね

ブロガーのみんなで肉焼きしてみたらもっと楽しいかな?

さて〆ににモンスター変えてラスト行ってみよー


bandicam 2013-10-23 02-20-27-169
たとえ熱線の中でも私はこの肉を焼いてみせる!
…( °Д°)ハッ!

イグニール「結構いい感じなんじゃないのー?」

イグニールの発言タイミング良すぎワロタw


ん~♪これはイグニール公認でなかなかいい肉焼きSSじゃないかなぁ?

〆も悪くなく遊べましたwおもしろかったです!
ブログネタにまだやってない方はいかが?w

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

イグニールさんで吹いたw
完ぺきじゃないですか〜(*´ω`*)

これは負けられない、もっといいSS撮れるようにがんばらないとっw
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/10/23 12:43] edit

最近流行ってますなぁ(´ω`*)

イグニールさんのタイミングが絶妙すぎてワロタww
Jack・O #AkT6zNNU URL [2013/10/23 12:46] edit

ゆまちさんへ

イグニールさん完璧よねぇw
私肉焼きしてなかったけど、彼らだけで十分削ってくれるみたいね(´ω`)

再挑戦SS楽しみにしてるね♪
白騎士エレナ #- URL [2013/10/23 17:36] edit

Jack・Oさんへ

こういうのは流行っていいと思うの(`―ω―)

この時のイグニールさんはまさにネタの神様ね!
白騎士エレナ #- URL [2013/10/23 17:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/423-ae46f5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング