11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

3本目のLv50ランスは…! 

おはようございます!

なんか秋通りすぎて冬並みの寒さが続いてるような気がします((´―ω―`))
今日何着よう…て悩みますねぇ

さてさて
mhf_20131027_105835_287.jpg
mhf_20131027_111221_554.jpg
mhf_20131028_154107_763.jpg
何とかシャンティエンLv250までいけました(´―ω―`)
シャンのやりはじめが遅くなったので自分で募集ではなく野良PTを転々としてたのですが、どこの募集もLvがたかーい…w
昨日は私のシャンティエンLv250まで上げるのに、Lv470↑のシャンティエンやってました(つ∀`)
でも逆鱗装備のおかげかな?ある程度のレベルなら何とかなるものでした

Lv200のノルマ達成ということで黄武玉が手に入り、また1つG武器がLv50にできますねぇ…
mhf_20131028_170812_058.jpg
やっと出たー!
今週ずっと通ってたGHCガルルガ…ようやく素材ゲットできました…(´:ω:`)
今まで手伝ってくれたフレのみんな!ありがとー!
さぁ…これで…!!
mhf_20131028_170939_602.jpg
レビ槍を最終強化!お待たせ!!
とりあえず紫ゲージが長すぎる…( °д°)
装備構築が楽になりますねぇ

ウガチ、ゼーゲそしてこれ

他にも強化しておきたいランスあるけど、一段落はついたかなぁ

他の武器種も強化してみたいし(`・ω・´)

次は祭りですねー
頑張りましょう!

本日のおまけ☆
mhf_20131027_151956_116.jpg
GR300、ランスのGSR500になりました!
防具の適正ランク6ということでかなり防御が安定します(`・ω・)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

裂殻出たんですね~おめでとうございます(*´ω`*)
鎌髭さんもゲージがすごいですねぇ(; ・`д・´)
しりうす #- URL [2013/10/29 18:01] edit

しりうすさんへ

お手伝いありがとうございましたー!
ようやく出ました(*´ω`*)

この切れ味ゲージならソロでも研ぐ場面が少なそうです!
白騎士エレナ #- URL [2013/10/29 19:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/429-fff8be4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング