09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

MH4 ギルドクエスト キリン亜種Lv90に 

こんにちは♪

今日はメンテですねー
メンテ明けにはGHCバルラガルや、ドスガレオスが登場します。
ドスガレオスは歌姫ランス強化素材のストッパーになってたのでありがたいですねぇ(つ∀`)バルラガルはちょいちょい行ってみたいです
昨日は帰宅後すぐバイトであまりネタが無いのでMH4のほうでも

さてさて
2013103010574809c.jpg
運良くキリン亜種単体+ランスガンス入手ギルドクエをすれ違いでもらいまして、今までコツコツ上げてきましたw
さすがにLv90まで行くと1撃が痛い痛いww
防御500でも突進2回は耐えれないですねぇ
Lvの高いギルドクエストをクリアしていくと金剛原珠や真鎧玉、歴戦、栄光の武器防具が出ます
フロティアでいう極限征伐みたいな感じですねぇ

もちろん私はランスでやっています
前回紹介した覚醒剣術装備です
2013102611253888a.jpg
キリンの胴体は相変わらず硬いので剣術が欲しいのですよねー
あと弾かれて突進や氷柱喰らうのも嫌ですし
虎穴さんの出番があって良かったですw

問題は人が集まりにくいということ←ここ重要
今だと改造クエを貼ってやっている人がいると聞きます
改造クエストに参加、クエストクリアしたりするとデータ破損の可能性があるため、それを避けるためですねぇ
改造クエストの特徴は高Lvなもの、未知の樹海には存在しないモンスターとかですね
逆にそんな改造クエストだけを目当てに参加しようとする人もいます
そこら辺にはちょっとやれやれ感がしますねーw

私みたいにコツコツ頑張って上げて貼っている人もいるはずですが、こういうケースもあるので野良のギルドクエスト参加は躊躇してしまいます(´―ω―`)

なのでこのキリン亜種はこれから身内で頑張って上げようと思います

あとそろそろ別の武器も使おうかなと思いまして
201310301057423fd.jpg
2013103010575165a.jpg
弓装備を用意してみましたー!
ゾディアスはイベントクシャで生産できる防具です
舞闘家は回避距離とフルチャージの複合スキルでガンナー向きなスキルですねぇ
お守りはスロットを含め通常弾、連射矢強化7ポイントと並み
弓は装填数をつけることで力を発揮するレラカムです!
これでキリンも行けるのですが、防御があまりにも紙なので上位クエスト用です(つ∀`)

見た目はいいほうにまとまったと思っているので満足ですw
フロティアで鍛えた弓の立ち回りで被弾も少なくフルチャージが維持できていい感じw

他の武器も作りたいけど今日からは入魂祭、フロティアメインで遊ぼう(*´∀`*)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: MH4

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

先生!ドスガレオスさんは来週ですヾ(´・ω・`)ノ゙
MH4は持っていないですがゾディアスの見た目良さそうですね(*´ω`*)
しりうす #- URL [2013/10/30 18:25] edit

しりうすさんへ

oh・・・
メンテ前にフレと話してた流れで間違えて今日と書いてましたw

訂正しときます(´ーωー`)
白騎士エレナ #- URL [2013/10/30 19:26] edit

先生!ギルチケsが全くでなくて、病んでます\(^o^)/
もう祭りか(笑)inしなければ♪
イリヤ #- URL [2013/10/30 22:19] edit

イリヤさんへ

え・・・Gじゃなくて・・・?w

祭りなぅですよーw
入魂するなら今ですよ!
白騎士エレナ #- URL [2013/10/31 00:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/430-2347f702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

