11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

縞ニーソラスタに新調(*´ω`*) 

おはようございます!

前の週から考えていたのですが…そろそろラスタ装備を新調しようと思っていました!
そこでどんなラスタにしようかなーってシリアスをウロウロ…

ニーソ!ニーソ!!
…とフレの間でとびかう今流行り(?)の縞ニーソラスタを作ろう!…という結果にw
mhf_20131031_003118_288.jpg
mhf_20131031_002355_797.jpg
どんな咆哮もどんな風圧もどんな震動もどんな状態異常にも負けない縞ニーソラスタになりました!!

おまけ…というかようやくマグシア剣珠の作成にとりかかることができたので、赤魂と鉄腕+1も発動!

今だと鼓舞もつけてる人もいるけど、私にそこまで余裕が無かったので保護スキル重視の構成となっています(つ∀`)

あとあと、ラスタ契約の枠が1つ空いているので借りたい!
…というか方、もしいましたらブログ内でコメントもしくはゲーム内で個チャくださいっ

ラスタはよくシリアス7か6か5に放置されています
(ラウンドの人数で7→5へと移動しています)

もし見かけて使ってもらえたら嬉しいです♪

本日のおまけ☆
mhf_20131030_195443_273.jpg
サブキャラのマイトレPの使い方
貢献Pに変えて歌姫アイテムに…!

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

昨日は先どりで借りてみたけど…
わたしには縞ニーソの魅力はイマイチわからないけど
マグシア腰が可愛い(*´ω`*)うらやま〜

さぁ次は鼓舞だね?ね?
yumanagi #QygVoc82 URL [2013/10/31 09:56] edit

ゆまちさんへ

…大丈夫、きっと誰かがニーソの魅力を力説してくれるわ(棒
ニーソはあくまでラスタの名を売るためのものよ(迫真

メインはマグシアさんのミニスカート(´ω`*)

鼓舞ラスタはみんな持ってるし、別の方向性をですね…(白目
白騎士エレナ #- URL [2013/10/31 10:48] edit

かわいいっ!

ぜひ真似したいので、今夜あたり一時ラスタ借りるついでにメモメモしに行きますね〜(*´Д`*)笑

P.S 縞パンは世界を救う!!
某へたれ団長 #D5b33fHA URL [2013/10/31 17:11] edit

某へたれ団長さんへ

あああw
昨日は野良してたのでシリアスにはあまりいませんでした・・・
 
またの機会にメモメモしに来てください←
白騎士エレナ #- URL [2013/11/01 01:20] edit

はじめして、いつもブログ見させてもらってます。

可愛いラスタ装備ですね^^
ウチもキリンさん好きなのでブリッツ早く作りたいですw
ラスタ枠まだ空いてましたら是非、お願いしたいです^^
同じ名前のハンターさんいるかもなので猟団名書いておきます。
今は「赤い牙」という猟団にお世話になってます。
アルトリア #- URL [2013/11/02 05:30] edit

アルトリアさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!

申し訳ないのですがラスタ枠は先日完売となってしまいました(つ∀`)

一時でよかれば借りてもらえると嬉しいですっ
白騎士エレナ #- URL [2013/11/02 11:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/431-3938c884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング