05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

GHCバルラガル行ってみた! 

こんにちは♪

なんかカウンターみたらアクセス数が1000こえてました( °д°)
当ブログでははじめての4桁でしたーw
ご訪問ありがとうございますっ!

みんなそんなにニーソ好きなの?(・ω・ )

さてさて
mhf_20131031_201447_957.jpg
一昨日はラスタ装備新調とシクレがあって行けなかったのですが、昨日やっと行けることにw
バルラガルがHC化しています(`・ω・´)
それに伴ってかこのクエストにいるドスランポスもHC化してますねぇ

…あれ、ドスイーオスやドスゲネポッポさんのバルラガルはHC化するのかな?
そしたら彼らもHC化するのかしら?

まぁそれはさておき、バルラガルとドスランポスの合流がかなりはやいです…

ドスランポスといえば変種のHC個体がすごく恐ろしかった記憶が…
☆7クエだからかな?☆1のドスランポスより地味に攻撃が痛かったと思います

今回はドスランポスを先に討伐し、バルラガルと戦う流れでしたがカメラワークが大事ですねぇ
ドスランポスのほうばっか見てると死角からバルラガルのブレスとか突進を喰らうことに(つ∀`)
mhf_20131031_203246_099.jpg
そして吸血されることも(@ω@:)
舌破壊のチャンスではありますが、手は勝手にレバガチャしてます(´=ω=`)

ドスランポスも吸血対象ですが、ハンターでもドスランポスでも、吸血後のバルラガルの攻撃の一部は武器の切れ味ゲージを落とす効果が付与されます

これけっこう厄介ですねw
砥匠や業物、秘伝書の効果に砥石効果UPなどがあるとだいぶ楽でしたっ

今は祭りということでバルラガル12ドスランポス1で13魂
素材あつめついでに入魂稼ぎ…になるのかな?w

夜はシクレが紅だったようなのでとあることをコツコツとやってました(´―ω―`)

シクレが終わって最後に少しだけGHCサブラーニャン
mhf_20131101_005912_075.jpg
極限でもらった武玉はレビ双の強化に使うことにしたのですが、ラーニャンのGHC素材につまっちゃたんですよね…
NPで解決できるけど節約しないと(´―ω―`)

久しぶりに笛を使いましたが、はやかったですねーw
特に指定はしませんでしたがシニク刀神様3名で1~2ラスとかでした…
火力インフレがすごいと実感しますねぇ

…てな感じ昨日狩りは終了、昨日はほとんど紅シクレ中にやってたことメインで頑張ってたのでネタがあまりないのです!!

本日のおまけ☆
mhf_20131031_212215_100.jpg
ラスタですが交流会で参加され、フレになった方と契約してもらえました♪
ありがとうございます(*´ω`*)

今日も1ポチ良かったら~♪

ではこの辺にてノシ



…あ、プチコメにも書いてありますが、ブログトップ画像を1枚追加しました♪
ランダム表示なので見れた方は運がいいかもしれません(*´ω`*)
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

らーにゃん回すならいくらでも付き合いましてよ!

特にサブクエは尻尾壊してなんぼだから銃仙じゃいけないしのう・・・
回避性能も早食いも組めない剛撃一閃イカは笛がいないとクエ行けないのです(´;ω;`)
Mao #- URL [2013/11/02 04:41] edit

Maoさんへ

ありがとねぇ そのときはまたお願いするよぉ

攻撃があまりできないけど回復はまかせて(`・ω・)
白騎士エレナ #- URL [2013/11/02 10:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/432-c61de802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

