05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

MH4 キリン亜種lv100到達 発掘ランスもゲット♪ 

こんにちは♪

昨日からバイト先で新メニューが続々と登場・・・主に私のポジションでつくるものばかりが増えたのですが、めっちゃ忙しいww
まず多すぎて作り方が覚えれない(´・ω・`)
あと人が少ない・・・私にいろいろ負担ががが

さてさて
昨日はおかげで深夜帰宅になりメゼINはできませんでした(´:ω:)
なのでMH4のことでも

20131102105024972.jpg
前いってたギルドクエストのキリン亜種がついにlv100になりました!!

結局野良で上げてましたーw
参加してくれた方感謝です~♪

なんかもうね・・・被弾のダメージがおかしいの!
早食いスキルがすっごく恋しいですw

何か食らえば秘薬飲み安定でございました・・・
それでも即死はないんですけどねぇ~

苦労はしますが、報酬に栄光の武具がでてくれます(*´ω`*)
その中で良さそうなランスが1本でたのでご紹介
bandicam 2013-11-02 11-11-16-010
匠無しで白ゲージランスが!ちょっと短いけど
おまけに覚醒をつければ本来のシルバープロミネンスよりも強い火ランスに!
(本家のシルプロは 攻撃460 火290 匠ありで白30くらい)

このランスを生かす装備を考えてみましたー
bandicam 2013-11-02 11-12-35-706
bandicam 2013-11-02 11-12-14-408
これで短い白ゲージもカバーできるし、覚醒もついて火ランスとして使えますねw
会心も30%になってかなり強力です!

発掘装備はかなり運要素が強いので向かない一面もありますが、やり込み要素としては充分楽しめるものだと思いますw

まだまだこの発掘ランスより強力なものはあるだろうけど、ほどほどで進めていこう・・・
他にもやりたいことあるし・・・w

さてFではあれの続きをやりますか~・・・

本日のおまけ☆
2013110211145823e.jpg
lv100でお宝エリア・・・(  °д°)
これはリセマラフラグ!?

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: MH4

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/433-5d128cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

