11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

吸血+1 ニーソランス装備 

こんにちは♪

昨日はちょっとだけですが夜のシクレに参加することができました~
mhf_20131103_231719_026.jpg
剛種のバルラガルでしたね~
歌姫さんの効果もあって1クエ101魂、バイト帰りの私としてみればありがたかったw
フレのPTにおじゃまさせてもらえました ありがとうございます♪

さてさて
mhf_20131103_162530_422.jpg
ここ最近バルラガルの素材を集めていました
中でもネックだったのがこのヒレですねぇ
剣士だと背中がなかなか壊せなかったです・・・
なのでガンナーでひーひー言いながら背中壊してサブクリしてましたw
素材も集まったということで・・・
mhf_20131103_144555_543.jpg
カフ: 麻痺剣カフPA1 ●
武: ○ ○ ○
頭:アントラGFピアス Lv7 269 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
胴:ブリッツGベスト Lv7 258 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠G
腕:プランダGXアーム Lv4 382 障壁珠G 障壁珠G
腰:ヘッジGXフォールド Lv7 388 障壁珠G 障壁珠G
脚:プランダGXグリーヴ Lv4 400 ロウセス剣珠GX3 仙人珠G 痺剣珠G

防御力:1905 火耐性:-6 水耐性:9 雷耐性:0 氷耐性:8 龍耐性:5

発動スキル
見切り+4,回避性能+2,ガード性能+2,龍風圧無効,剛撃+3,高級耳栓,早食い,麻痺剣+2,生命力+2,一閃+1,吸血+1

スキルUP後
見切り+5、回避性能+2、ガード性能+2、暴風圧無効、剛撃+3、超高級耳栓、早食い、麻痺剣+3、生命力+2、一閃+1、吸血+1

今回注目したいのはニーソであること!・・・じゃない新スキル吸血ですねぇ
モンスターを攻撃することで体力を回復することができます
実際クエで使ってみましたがけっこう吸ってくれますねぇ
状態異常武器並みに吸血エフェクトがでてましたっ

どうも攻撃したモンスの肉質によって回復量が異なる感じがします
小型モンスで肉質のやわらかいやつを攻撃すれば容易に回復できるということですねぇ
吸血+2だとさらに回復量が増える・・・といったとこです

この装備のスタイルだと回復薬G1~2個使って@は吸血で自然回復ってのがいい感じかな
防御も1900とかなり硬いので逆鱗は不要ですねぇ
mhf_20131104_033114_593.jpg
一応ザザミ珠をグレン珠に変えれば逆鱗も発動可能です
麻痺剣はずせるモンスには組み替えもありですねぇ ミルとか

それにしても吸血装備がくせになりそうです(*´ω`*)

被弾少ないモンスにはかなり有効なスキルだと思いました!

今日はこれで遊ぶぞ~!

本日のおまけ☆
mhf_20131104_113133_728.jpg
Maoさんと一緒に火事場ドリル突進w
2麻痺1穴で討伐!

けっこう使える・・・?

今日も1ポチよかったら~

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/435-81540d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング